sitemap link 

cap verses /そよ日暮らし

トップページです。


さくらインターネット株式会社

ホームページのスペースをお借りしています。

そよふぉとノート / 過去のそよふぉと

写真日記のようなもの・・・
気ままに更新してゆきます。


PHOTOVER
photobackさんでつくった作品集の原稿です。
(2006.04.27)


このごろのことやもろもろのこと
過去に作った、ページを保存しています。

エンピツ (web日記レンタルサイト)
ジャンル別にいろいろな日記にであえます
レイアウトも多彩でたのしいですよ



つぶやきぼーど  
掲示板です。お気軽に〜。


cap verses

「四行シリトリ」 を募集しています。


サイシンのシリトリ
毎月一日ころに更新しています。


これまでのシリトリ 
新しいものから更新ナンバー順に並んでいます。


投稿者さん別のシリトリ
好きなシリトリを見つけたら
こちらで その方の全ての作品を
ご覧になれます



はじめての方へ
四行シリトリにはじめてご投稿される方は
ご一読くださいね





 詩集 2000-2002
このサイトのシリトリを
一緒に育ててくださった ∞さんの
過去のシリトリをまとめてあります。
ぜひみていただきたいページです。





シリトリンク

シリトリ投稿者さんたちのHPです。
( )の中はシリトリネーム


極私的田舎写真館 苔虫堂 (苔虫さん)

にちにちやや (okkaさん)

ガラス陽寄り (Andanteさん)

ひとやすみ (つちもとさん)

けんたのきょうしつ (ぽあろさん) 

きあぬの書斎 (きあぬさん)

うみゆり日記  (にしきみえりこさん)

歌声は空のかなたに  (葉弥月さん)

cano-cano Cafe (カノンさん)

試的試行 (創平さん)

月夜の日記 (スー・さん)

なにがなにやら  ( モヘジさん )

**天使の羽**  ( ふみちゃんさん )

rikurium  ( りくりさん )

〜みらい〜  (みらいさん)

天下無敵な過ごし方 (おき@にごうさん) 

今日も生きている  (きょうこさん) 

Bird Cage   (ケージさん) 

江戸ッ子散歩日記 (金子ケイさん)

にぃ & ダー  (みなみさん)

野球素材サイト★ネクストバッター (ケトちゃん)

スイートポテト (スイートポテトさん)

☆ ERIRIN'S HP ☆ ( わすれな草さん )

ふらっとよりみち  
( ふらっとさん )

くるりんぐる  
( みなちさん )

板谷みきょう 公式ウェブ
  (みきょうさん)

ベンジャミンの部  (ベンジャミンさん)

〜 HITOKOTO館〜  (ふら・りーさん)

 日々  (夏野花さん)


ポッポハウス  (ぽっぽさん)

なかゆくい  
(みっぴーさん)

カゼノトオリミチ  (ナツさん)

どはは@ぐむむ  (湘南坊主さん)

こまの部屋 (こまははさん)





そのほかのリンク


ペンション 旅の宿 「吟渓」

2002年 夏のオフ会では 貸切にてお世話になりました。
釣り と 日本酒 と 野鳥 と 笑顔 な ペンションさんです。
居心地よいですよぉ。



へなちょこ動物園

娘のお気に入りサイトなのだけれども とにかくとにかく奥深いZOOなのですよ。うん。
 一度のぞいてみてしまうと なかなか帰ってこられませんよ(^^♪
ご家族でお楽しみくださいね〜。




お友達です

KENJI in Wonderland
もう更新されないページですが、ずっとここに並べておきたいページなんです。



cap verses / そよ日暮らし




はじまりへ




ツイッターでの「いちごつみ」をまとめてみました 2010年08月