cap verses / そよ日暮らし

ここは 「過去のお絵描き その3」 のページです。






雅さん




 真夏とか
真冬とか
そんな季節が ことのほか
似合う人っていますよね






みなちぃ スーちゃん おき@にごうさん
 

 
雪に降られて
はじめて見えた まわりの色は
こんなのでした


なにげなく
つつまれていたやさしげが
みえてくるから 
雪が好きです






Christmas
スイートポテトさん ふらっとさん 窓辺のふみちゃん おき@にごうさん



クリスマスの朝 いかがでしたか?

わたしには
あんしんかんときらきらを
束ねたものが 届いてましたの
枕もとにね 
ららん






おき@にごうさん



おもむきの 
ありそうなものに なりたくて 
空から降ってこないかなって
見上げはじめたその頃が
空とはじめて出会った頃です

わたしのばあい。






 


葉弥月さん




ゆらゆらり
こがれるものがたくさんで

バランスなんて知らなくて
手足ばかりを 伸ばしていました


 葉弥月さんのトシの頃

 





きょうこちゃん



探しても
なかなか見つからなかったものが 
なんてことなく手のひらに 
うまくストンって落ちてきて


そんなときに 
オヒサマに応援されてるな って思えたり

そんな感触 ふえるといいな な 年頭です。


みなさんは?








ケトちゃん




瞳の奥にみえるもの
伝えあえる手段の数を
かぞえてみたら
たったの五つしかなくて

ほんとはもっとありそうで








おっかさん 湘南坊主さん おき@にごうさん しまさん


『 魅力 』 って 
人々を ひきつけて夢中にさせる力のこと です。
たとえば こんな 四行詩 



ぶっきらぼうに線を引き
ここからここが悲しみで  
ここからここが憎しみで    
その境界あたりが愛だという     


モヘジ       


この愛を 形にしたのが しまさんの絵なのですよ♪






あるとさん かおりんりんさん ケトちゃん のっぺら某さん スイートポテトさん momoさん


愛しいもの 守りたいもの
ミカエリなんてひとつもいらない

そそぐだけ







おきさん 某さん ケトちゃん かおりんりん 坊主さん
かのかの 克惟さん しずくちゃん スイポテさん


素顔より ほんとのところが にじみでちゃうものかもしれない。 そんな気がして 自画像って好き。







克惟さん くみこんこん 坊主さん スーちゃん スイートポテトさん ナナシさん


もの想う かなたのそなたが恋しくて?







宝塚編 歌舞伎編 雑技団編
苔虫さん




『粋』 という言葉の似合う人が居て
すこし動くと
かもしだすもの小気味がよくて
小粋がうつる 感じ  しません?






とっち ゆうきちゃん たっくん もりとくん ゆきほ

いだいているもの ぜんぶぜんぶそのまんま 
のびのびのんびり咲きますように。色とりどりな胸のうち。






スイートポテトさん



和み上手になってきて
ひとつ ひとつ またひとつ
かしこくなるから 年の数って誇りです


今はジマンの35歳。みなさんは?








もりとくん くみこんこん まりもちゃん ナナシさん スーちゃん

癒すとか 癒されるとか そんなのは 
自分で選びたいわけで
「これでどうぞ」 と差し出されると
たちまちツンとそっけなくしたい気持ちになるんだけれども

「これでどうよ」 と いいたい気持ち。







りくりさん おき@にごうさん かおりんりんさん ショウマ



晴れのちハレバレするでしょう。
夜半すぎには 星がホレボレ降るでしょう。
アスアサの最低気温は氷点下17度のミコミです。
まぶしい霧氷にご注意ください。
おやすみなさぃ。おしまいです。








 No.227〜325 までの作品です。

2002 年 01月 19日 
深夜にこつこつまとめてみました。

今日 トップページのアクセスカウンターが 40000ヒットを超えました。
 自分へのお祝いなのです このページ。
いつも たくさんありがとうです。感謝です。


なくしてしまったお絵かきが 8個くらいあるみたい・・・
お心当たりの方 ごめんなさい。


でわでわ ひきつづき 楽しいお絵かき待ってます。 


 

過去のお絵かき その1   その2