cap verses / そよ日暮らし

ここは過去のお絵描き その2のページです。
お絵描きリンクにしてみましたん。

 

あじわいぶかい画伯たち。

 

雅さんのホームページはこちらです。 Dust N' Bones

 

 

ぽてとさんのホームページにも ぜひ。  ちっちゃなアトリエ

 

 

ayumちゃんちにも ほら 行かなくちゃ。 チロリ号。

 

 

 

お馴染みの貸本十貨屋さん。 貸本十貨屋

 

 

あなたの知らない葉弥月さんに逢えるかも。 歌声わ空の彼方に

 

 

 

 

みつめるひとみたち。 

ナナシさん/ふみちゃんさん/いちこちゃん/にこちゃん

ふみちゃんさんちのお絵描き日記はこちらから。 天使の羽

  

 

ひとこまづつの物語。

みなちさん

 

 

ふくざつなとしごろだから。 

 ↑ びっくりしました。あぁびっくり。
べつべつなふたつの絵なのに・・・。

湘南坊主さん

 

 

あめふり あじさい あいたくて。

くみこんこんこんカノカノにこにこむげむげべにを

 

 

 

そして今年も夏がきて。

まりもちゃん/スーさん/くみこんこんちゃん/スイートポテトさん/みなちさん

 

 

月のある夜とステンドグラス。

にこちゃん/スーちゃん/おっかさん/ふみちゃんさん/克惟さん/おっかさん

湘南坊主さん/しょうま/苔虫さん

 

 

なんとなくならべてながめてみたいかも。 

     

湘南坊主さんとまりもさん   /   苔虫さんとみなちさん   /   らうらさんとりくりさん   / ぽあろさんとおっかさん

 

 

「cap verses / そよ日暮らし」 のジュニアたち。それを見守るムコウミミズと福耳じぃ。

みなち家 おっか家 そよ家のみなさん

 

 

   

ごあいさつとかお祝いだとか。あたたかなものありがとうです。ぺこぺこ。

ふみちゃんさん/おっかさん/りくりさん/スイートポテトさん/ふみちゃんさん

 

 


 

2001年8月8日 (No.117〜220) までの作品です。

まったくもって手のかかる作業でしたぁ〜。

手のかかる子ほどかわいいって ほんとっ。 にっこり。

あっちへ行ったりこっちへ来たりしているうちに
迷子になってしまった子もいるかも・・・。
あしからずご了承下さいませね。

作者さんのお名前を 記憶違いしていることもありそうなので
お気づきのことは教えて下さいね。

でわ またの楽しいお絵描き 待ってまぁす。

2001/08/09. soyo

 

過去のお絵かき その1 へ