cap verses / そよ日暮らし

サイシンのシリトリ  これまでのシリトリ  投稿者さん別のシリトリ  はじめての方へ

 

ルマンドさんのシリトリ



2002

12345678910111213141516 12345678910111213141516 12345678910111213141516
01/08





以下 2000〜2001

  12345678910111213141516 12345678910111213141516 12345678910111213141516
あきらめても良いのかしら この想い
理屈では割り切れない この想い
ただただせつなく悲しくて
ただただ苦しい そんな想い

ルマンド

穴があいた心はふさがらず
別の何かでうめようとして
別の誰かでうめようとして
それでも穴はあいたまま

ルマンド

 
     
     
     
思い出す
心にカギを
ひとつつけ

ルマンド

   
かけがえのないつながりは
機械まかせ
心のつながりは
貴方まかせ

ルマンド

   
記念日には何をお望みですか
花束ですかカードですか
あなたの望むものをどうぞ
でも心は差し上げられません
ごめんなさい

ルマンド

   
     
     
     
     
食卓に
プレステひとつ
ひとりなの

ルマンド

   
スピーカーの音に負けないように
声を張り上げ接客します
いつもニコニコ笑顔を作る
私は明るいレジのおばさん

ルマンド

素顔は誰にも見せません
心は誰にも見せません
それでも私と
気づいてくれますか
私の事わかってくれますか

ルマンド

 
     
添い寝しますよ  あなたなら
添い寝しますよ  いつだって
手をつないで良いのなら
腕をからめて良いのなら

ルマンド

そんな感じでふわふわと
さまよう私をつかまえて
でもまたやっぱりふわふわと
そんな感じでさまよう私

ルマンド

ぞっとする
化粧落とした
我が素顔

ルマンド

誰が決めたの?
私の運命
星が決めたの?
こんな人生

ルマンド

   
     
     
     
     
夏休み
有休ください
あの人に
あの人に会いに行くんです

ルマンド

何もかも初めからやり直し
そんな事が出来るのはゲームだから
それでも頑張ってレベルを上げる
ドラクエにはまっている最近の私

ルマンド

 
     
     
     
     
はしゃぐのを見るのが好きだった
はしゃぐ君が好きだった
はしゃいできいやって
はしゃぐ私に言ってくれた

ルマンド

   
     
プライドなんてそんなもの
今の私には必要ない
ただただ素直に自然体に
こころのままに生きるだけ

ルマンド

   
べろべろば
それはないでしょ
思いつかん

ルマンド

   
     
まあ良いではないですか
そう深く考えなくても
些細な事で臆病にならないで
頑張れ私

ルマンド

   
     
     
面倒な事は私まかせ
学校 親戚 近所付き合い
何でもかんでも私まかせ
今では誰もあてにしていない

ルマンド

   
     
やばいじゃんそれって
肩こりに偏頭痛
やばいじゃんこれって
更年期?

ルマンド

やりなおし
してたら今の
出会いはなかった

ルマンド

やっぱり難しいんです
とってもとっても難しいんです
いつも心穏やかでいるなんて
未熟な私には難しいんです

ルマンド

     
     
     
     

ルンルンルン
あの子の笑顔ひとつで
決まる私の一日
そんな自分がいじらしい

ルマンド

   
冷凍庫
ピラフにアイス
今日も食べます

ルマンド

   
     
     
A
B
C