cap verses / そよ日暮らし

サイシンのシリトリ  これまでのシリトリ  投稿者さん別のシリトリ  はじめての方へ



 

おれんぢさんのシリトリ

2003

12345678910111213141516 12345678910111213141516 12345678910111213141516
06/24 まる あげる
おっきな おっきな
りぼん
ぎゅっと 心に結んだ

おれんぢ

消えないで
そこにいて
それだけで
十分だから

おれんぢ
05/20 ぜんぜんへいき
ぜったいおっけー
ぜんぶまるごと
とびこんでしまえ

おれんぢ
花を愛でる
その横顔に
過ぎ去った
月日を想う

おれんぢ
嘘もつけない
だからと言って
ホントの事も
話せやしない

おれんぢ
05/13 憧れるからこそ 嫉妬する
憧れるからこそ 羨望する
憧れるからこそ 卑屈になる
憧れるからこそ 希望がもてる

おれんぢ

なみだ隠して にっこり笑顔
トライするけど あっけなく失敗
あなたの前では どうにもこうにも
繋ぐ手に 1ミリの嘘もつけない

おれんぢ
くるくるまわる 観覧車
愛のささやき たわいない雑談
内緒話し 誰より知っているのは
いつもそこにいる あなただね 

おれんぢ
04/29



るるると鼻歌 無意識に
微かに感じる 夏の兆し
先走りする気持ち 誰よりも早く
真っ白なTシャツ 真っ赤なミュール
 
おれんぢ
こころうごかす 
あなたのひとこと
くらやみのなか
ひとすじのひかり

おれんぢ