cap verses / そよ日暮らし

サイシンのシリトリ  これまでのシリトリ  投稿者さん別のシリトリ  はじめての方へ



 ラブ子さんのシリトリ



2002

12345678910111213141516 12345678910111213141516 12345678910111213141516
01/08





以下 2000〜2001

12345678910111213141516 12345678910111213141516 12345678910111213141516
あなたにあげるのは
いつもチンケなものばかり。。。
銃の形のライター・水玉の靴下。
瞬間の顔。空気の温度。

ラブ子

あじのある ひと
あじのある もの
であうたび おくそこからあふれること
ひきよせる ちから。これだいじ。

ラブ子

追って来るかな〜なんちゃって。
少しの期待と 大きな不安
追ってこなかったな。。なんだよ。。
来る者選んで去る者追ってしまいます。。

ラブ子

仮面の注文をしてみた
いろいろあって  迷いに迷って
結局       これに決めた
「ハチミツ仮面」ファニーな気分か? 

ラブ子

たまに笑って
「考える人」よ!
きむずかしいのは
心に悪いわ♪

ラブ子

流れ者の魂
モンゴルの草原で
そっと深呼吸スーハー
輝く星。。。クローバーの海

ラブ子

降り注ぐ  雨音を聞きながら
気持ちの  安らぐ音を聞く
目をつむって  そっとそっと。。。
またいつか  お会いしましょう

ラブ子

ぶきをたくさん集めた  兵隊さん
毎日寝ないで  練習しました
王様は兵隊さんに こういいました
「弱さの森へ行き強さを学びなさい」

ラブ子

ベランダで  切ない歌を歌おう 
ベランダには 下駄を置こう
ベランダから レコードの音を流そう
ベランダより 巡らせた気持ち

ラブ子

「め組の人」この歌が好きでした
いなせだね夏を連れてきた人
ヒマワリ・夏のプール・風鈴
言葉の連鎖反応

ラブ子