cap verses / そよ日暮らし

サイシンのシリトリ  これまでのシリトリ  投稿者さん別のシリトリ  はじめての方へ



 けみぃさんのシリトリ



2002

12345678910111213141516 12345678910111213141516 12345678910111213141516
01/08





以下 2000〜2001

12345678910111213141516 12345678910111213141516 12345678910111213141516
「忙しいって、言い訳のつもり?」
そんなつもりは、無かったノ・・・
けれども、忙しさと貴女と逢う時間とを
ハカリに掛けていたのは
事実なのかなぁ?

けみぃ

仮面を被り給へ・・・
暖かい場所なんて
単なる幻想だったのサ
窓を開けておけば、目は覚めるでしょ
だから、
ただの酔っぱらいは楽しいもんだ・・・

けみぃ

ことばなくてもゥ
通じますか?あたしの気持ち
ことばなくてもゥH
あたしの本当の気持ち
聞きたいです。聞きたいです!
聞きたいンですゥ

けみぃ

せますぎる、あたしの心
何時の間にか、
住みついてしまった貴女
ひろすぎる、独りのベッド
何時の間にか、
去って行ってしまった貴女

けみぃ

小さな手
僕をつかんで放さない
その、小さな手
抱きしめてあげたかったんだ、本当は

けみぃ

遠すぎる思い
貴女への、あたしからの思い
遠すぎる思い
あたしから、貴女への思い

けみぃ

流るる侭に、生きて居るあたしが居る
そんな時、
貴女の不幸な近況が
耳に入ってきたりする
そんな時、あたしは如何したら良いの?
受話器を持った間々、
如何したら良いのか分らない

けみぃ

馬鹿は馬鹿。馬鹿は馬鹿。
馬鹿は馬鹿。あたしは馬鹿。
哀しいほどに、馬鹿は馬鹿。
誰かにあたしを、殺して欲しい。

けみぃ

本当はゥ
本当は、本当はねぇゥ
ってゥ
嘘ばっか

けみぃ

ひとりごと
気がつけば、独り言
哀しくもあり、寂しくもあり・・
だって、貴女の事を考えていたンだもの

けみぃ

降りそそぐ、温かい雨
降りそそぐ、あなたの涙
僕は、嘘を付いたの?
僕はあなたに、嘘を付いたの?

けみぃ

わからない・・・
何かもかもがわからない。
そう・・・
貴女の、気持ちも何もかも・・・

けみぃ