cap verses / そよ日暮らし

サイシンのシリトリ  これまでのシリトリ  投稿者さん別のシリトリ  はじめての方へ

       
        ばずさんのシリトリ

2004

12345678910111213141516 12345678910111213141516 12345678910111213141516
05/18 まっててくれるはずもなく
遠くのアスファルトに現れて
近くに行けば消えている
逃げ水 ぎらつく日の想い

ばず
日が暮れる頃
スピーカーから流れてくるのは
調子はずれの七つの子
帰りましょ 今日はもう帰りましょ

ばず
わがまま
あるがまま
おもいのまま
そればかりでもちらり哀しいね

ばず
05/11 はらり 優しくしておいて
ひらり かわすずるいヤツ
ふらり 惚れかけたけど
へらり 笑ってそっぽ向く

ばず
ちょっとさみしい……かな
かせをはずして
ジユウのはじまり
コドクのはじまり

ばず
ベンチはいいね
並んで座れる
横にいたいよ
あなたの隣に

ばず
04/27 写真 まことうつして
写心 こころうつして
写芯 しんまでうつして
全てさらして

ばず
春風が耳元でささやいた
あのね。。。
え? 聞き返す間もなく
はるかかなたに後姿

ばず
すきだったひとの匂い
人混みでふいに嗅ぐ
鼻から通って目まで抜け
じわり 涙 はらり

ばず