cap verses / そよ日暮らし

サイシンのシリトリ  これまでのシリトリ  投稿者さん別のシリトリ  はじめての方へ



 綾丸 さんのシリトリ



2002

12345678910111213141516 12345678910111213141516 12345678910111213141516
02/05
まだ決めてないよ。
出世のためにこっちを選べ?
自分の人生
そんな安い物じゃないよ

綾丸





以下 2000〜2001

12345678910111213141516 12345678910111213141516 12345678910111213141516
いっしょにいたい相手とは
なかなかいっしょにいられない
なのにいやな相手とは
どこに行ってもいっしょになる

綾丸

おもちゃ箱
変わるものと変わらぬもの
中身が語る
我が子の成長と思い出

綾丸

おやすみしたいのは
疲れた日
二日酔いの日
気持ちのいい日

綾丸

おじさんにも夢があったんだよ
そんなことを言う
夢のないおじさんにだけはならないぞ
今でも心は 万年青年

綾丸

風にのって
南の海がにおう
サンゴの島は
すぐそこに

綾丸

固まって 
ほっと一息 
でも 無事に通るか
あの人を 

綾丸

願望と現実
いつもその間で
揺れ動く日々
そんなころもあったのだ

綾丸

化粧品をそろえて
いい男になろう
遠い昔の
初々しい日々

綾丸

康で家族仲良く
しあわせなんてそんなもの
でもそれが
とてもむずかしいこ

綾丸

誰かの声が
かすかに聞こえる
あちらに歩こう
霧の山

綾丸

近くにいるのに
気づかなかった
そんな自分が
悲しかった

綾丸

チョコレート
バレンタインで最初にもらった
忘れられない
チロルチョコ

綾丸

泣いちゃうよ
時間間違え
電車に遅れ
ついでに場所も間違えた

綾丸

夏休みの思い出。
泳げるようになった、やったあ!
宿題忘れてた、助けて!
けんかした、しょぼん・・・

綾丸

虹の向こうに町がある
虹の向こうに人がいる
虹の向こうに夢がある
虹の向こうに 何がある

綾丸

ぬかみそ
あかぎれ
そんなものも
今は遠くに

綾丸

ピンク、赤
そんな女の子らしい服を
あまり着ないで育った
娘も5歳

綾丸

ひとときの
いこいのときが
あるとうれしい
忙しい日々

綾丸

日々のできごと
コツコツ積み上げ
いつのまにやら
折り返し

綾丸

プロフィール
中年のおじさん、特技なし
コネなし 金なし 学歴・・・だけはあり
リストラリスト 筆頭か

綾丸

平気で言える?
言っても恥ずかしくない?
言った自分が恥ずかしくない?
そんな言葉が多すぎる

綾丸

「街」を歩くときは、少しおしゃれ
「町」を歩くときは、ゆっくりのんびり
おしゃれな「街」もいいけれど
ゆっくりお散歩できる「町」がもっと好き

綾丸

乱れたヘア
これがかっこいいんだ
本気でそう信じていた
あのころ

綾丸