cap verses  /  そよ日暮らし

サイシンのシリトリ  これまでのシリトリ  投稿者さん別のシリトリ  はじめての方へ





予定より早く、5冊目のシリトリ作品集が完成しました。


四行シリトリ作品集5  シリトリ物語 


著者

ふみちゃん
肉野菜
スー・
ふらっと
soyo
ナツ
こまはは
alice*
ぬちうむい
湘南坊主
24の瞳
そばかす










ひなた

みらい
歌鳥
nohoho
りくり
ぷーくま
mako
三春
あーでるはいど
おり〜ぶ
いろ葉




ほんとうに、良いものが出来たなぁって思っています。
沢山の方によんでいただけますように。祈。


2022年 7月


※ 5〜8年前にご参加をいただいていた方のうち、数名の方と連絡がとれていません。掲載のお知らせが行き届かずに申し訳ありません。









































以下は、過去のおしらせです。


40行詩を
募集します
 

 5冊目のシリトリ作品集を編集作業中です。
 

今回は、書き下ろし的な何かを掲載してみたく、

  「シリトリと私」のようなテーマを持った
40行詩の募集を
   企画しました。ぜひご参加くださいね。





2022年2月22日にて、締め切りました。
ありがとうございました。





2021年 12月 (冬のはじめに)。
 そよ日暮らし 記。
 


































以下は、もっと過去のおしらせです。



締め切りました。ありがとうございました。

シリトリ本の編集係募集のページです




はじめに シリトリ500回記念のシリトリ作品集を作りたいと思います。

500回目は、まだ1年以上先ですが、

形にするには、とても時間がかかるので早めに準備のスタートです。

*

400回までと比べて、参加者数はとても少なく、

出来上がったものを求めて下さる方も、10人(10〜20冊)くらいかなぁと思うので

こじんまりとした簡素なかたちでの仕上がりになるかと思います。

本というよりは、昔の小学校の卒業文集みたいな、

あんな感じになるかもしれず。



でも、時間をかけて大切に作りたいと思います。楽しみにお待ちくださいね。






編集係
募集要項
 
(締め切りました。)



 
たいへん頼もしい方たちに編集係を引き受けていただけました。

 このあとは、このメンバーによる編集会議を重ねつつ、

 意見交換をたくさんしながら、進めていきたいと思っています。

 
 楽しいきもちで、より良いものを、わくわくめざしていけそうな、

 そんな予感の9月はじまり。

 たのしみたのしみ。

 感謝です。








2021年 (夏やすみ) そよ日暮らし 記。
 

(9月6日に追記しました)