cap verses  /  そよ日暮らし

サイシンのシリトリ  これまでのシリトリ  投稿者さん別のシリトリ  はじめての方へ



NO.359 2011/01/05 (10人30作) 
つづけ
ふわ
いまここ
つづけてもいいよ
やめてもいいよ
きみがわらえる
方をえらんで
 
ふみちゃん
ふわふわと
白い天使が降りてくる
凍えた街を
灯すように
 
ふみちゃん
いまここに
いてくれる
きみに
ありがとう
 
ふみちゃん
「ありがとう」 だよ 「ありがとう」
つづけよう
なんでもいいし
ひとつで
いいから
 
みなち
ふわふわっとじゃ
心もとない
しゃっきりゆこう
すこし休んだら
 
みなち
いまここに
こうして変わらず
居ますです
ありがとことしもよろしくねん
 
みなち
「ひとつでいいから」 だよ
いまここに いてくれる きみに ありがとう
いまここに こうして変わらず 居ますです ありがとことしもよろしくねんねん


ありがとうです。なんかねぇ、ちょっとじーんと ありがたく。
こんなふうにここにだいじな想いとかことばを残してくださって、ありがとうです。
ありがとうです。
うれしいなぁ。

本年もどうぞ、よろしく。 あ。あけまして、ありがとうです。こころから。




つづけ
あとに
つづけ
しあわせ
 
そばかす
ふわふわと
心ふるわせ
ふりつもる
やわらかなほほえみ
 
そばかす
いまここに
いまわらって
いまいられる
いまがすき

そばかす

つづけつづけと飛び立って
ぐるぐる回って着地して
みんなで仲良く昼寝する
私が好きな日向の公園
 
スー・
ふわふわ流れて
漂う綿毛
どこにそうっと
置けばいいやら
 
スー・
いまここからが
正念場
どうにでもなる
自分次第で
 
スー・
なんか こぉ、これ以上ないというほどに それぞれらしい在り方のシリトリでした。
ありがとうです。 

しあわせ / ほほえみ / いまがすき 
日向の公園 / どこにそうっと置けばいいやら / どうにでもなる自分次第で

ぜんぶすき〜。

ことしもどうぞ、どうぞよろしくお付き合いくださいね。
つづけてないて
やめないで
こころのランプは
ポップアップ
 
すみれのしずく
ふわゆるなかよし
こころもぴたり
この擬音に
耳をすませて
 
すみれのしずく
いまここに
いたはずなのに
こころのチャイニーズホーリーは
消えてしまった
 
すみれのしずく
「消えてしまった」 だよ
つづけ空
いまこの空が
すべての空で
あるはずがないのだから
 
肉野菜
ふわり雲
黄色い狭いベランダで
いつも見てたね
楽しかったね
 
肉野菜
いまここに
ある冬をただ受け止めて
てくてく歩く
ただてくてくと
 
肉野菜
つづけて
つなげて
つむいで
つないで
 
湘南坊主
ふわりと
ふたりで
ふふふと
ふっくら
 
湘南坊主
いまここ
いること
いいさと
いきるさ
 
湘南坊主
三方の 「ふたりのふわり物語」 さいこうでした。 
ふわゆるなかよし こころもぴたり / 黄色い狭いベランダで / ふふふとふっくら
ありがとうです。

ここにこうしてまたみんな、居て下さってありがとうです。 
各方面でご活躍のみなさまですが、ひきつづきご愛顧いただけると幸いなのです。こころから。
つづけて問えば
わからなくなる
(瞬間の 感覚だけの こたえなら もう)
(そう もう ここに)

soyo

ふわふわの
ゆき降りつもるお正月
うまくいく ようなきもちに
なるね (なるよね)

soyo

いまここに
いるということ
いまいちど
地図にしるしてみるね (みようね)

soyo







追加しました。1/06
つづけつづけ
しりとりの輪
言葉のチェーン
んがついちゃだめだよ
 
みらい

ふわふわ白い
粉雪舞って
雪の妖精
こんにちは
 
みらい
いまここ
やっと見つけた赤い糸
大切な大切なあなたと
一緒にずっと入れますように
 
みらい
お待たせしましたー。メールトラブルで迷子になっていたみらいさんのシリトリが、到着しました。
お忙しい中の再送信をありがとうです。 今年もどうぞよろしくお付き合いくださいね。

うんうん。ここのシリトリも ずっとずーっと 続いていきますように。(お祈り)
あ。ここのシリトリは「ん」で終わってもオーケーなので〜(^^)v どうぞお気軽にお寄せ下さいねー。






new 追加しました。1/13
つづけたい事
それは音楽
この場を借りて
宣言してみる
 
nanten
ふわりわたゆき
ふるふゆのひの
ひとときみたす
とわのやさしさ
 
nanten
いまここから
明日へと向かう
推進力
芽吹きのような命の力

nanten
ようこそここへ。こんにちは。シリトリの余白につけていただいた私信もたいそう嬉しくて。ありがとうです。おかえりなさい。
シリトリ、三作ともが、とても大事なものでした。
「この場を借りて宣言してみる」 こうゆうの、とても嬉しいのです。

ふわりわたゆき ふるふゆのひの ひとときみたす とわのやさしさ


シリトリは、このあともこのままずっと、こっそりと続きつづける予定です。どうぞまた、お越しくださいね。