cap verses / そよ日暮らし

 

どこまでもつづいて いつか消えてゆくシリトリ。


4  2001/12/30 保存


 

「なくて」の続きだよ 投稿者 スー  -5 Dec 2001 (Wed) 17:25:34-

99 以降はつづかないので、こっちにね。

「なくてコマって泣いている
 小さな人形 大きな影と
 遊んでいるのは 小さな私
 遠い昔の 小さな話」

「話」だよ

♭さん、よろしくお願いします!


そよさんの本、 うれしい!たのしい!ほんとすてき〜

ドキドキ動悸がしちゃったもん、今もドキドキ。
こんなことって、なんかすごいね。
早く手にとって見たいよう・・・!


MOON/FISH


7-01. そよ  -5 Dec 2001 (Wed) 20:27:56-

話しかけに来てくれて
いつもいっぱいありがとぅ
いくつもの小さな声でできている
毛布にくるくるくるまって
いい夢みるの ソヨヒとワタシ

「ワタシ」だよ


     なんか
     胸いっぱいいっぱいな今日このごろ。
     思春期みたい〜。あは。

200〜299までのシリトリ保存しましたよ。


7-02. ふらっと  -5 Dec 2001 (Wed) 22:14:21-

「ワタシお散歩だぁい好き
 ふらっと寄り道 覗いたら
 キラキラ光る宝物
 今日もまたひとつ みぃつけた」



「みぃつけた」です♪

このページを見つけることができて
とっても嬉しいです。
  
 
 
 


7-03. Ω  -6 Dec 2001 (Thu) 02:19:07-

「みぃつけたら
 こっそりぃと 
 はなしかけてみて
 ひとりごとでいいからね」

「ね」だよ

  話しかけられて、とってもとっても
  うれしかったのです。ぺこっ
  ・・・・と、そよ節で・・・。
 


7-04. ふらっと  -6 Dec 2001 (Thu) 07:00:36-

「ねぇ、知ってる?
 どぅしてワタシが笑ってるのか
 あのね、それはね
 アナタがとっても嬉しそうだから」


「だから」で良いかしら♭

今日はおでかけ
お口でお喋りしてきまぁす(^-^♭


7-05. スー  -6 Dec 2001 (Thu) 09:39:04-

「だからいっつも 思ってしまう
 大切だから 想ってしまう
 寒い雨の 木曜日
 今日は 真冬の寒さに想う」

「想う」だよ

おでかけ、わたしもだ!準備しないとなあ・・・
グズグズ・・・

MOON/FISH


7-06. ふらっと  -6 Dec 2001 (Thu) 18:21:55-

「想うこといっぱい
 想うこと言えない
 目にいっぱい涙を溜めて
 いつまでもじぃっとあなたを見ている」


「見ている」でね♪


美味しい物を食べて、楽しいおしゃべり
生きてて良かったぁ・・・ってのはちょっとオーバー?-うふ-


7-07. あると  -7 Dec 2001 (Fri) 06:29:59-

「見ているよ
 いつでも どんなときにでも
 目で見なくても
 心で見ている ひそやかな気持ち」

「気持ち」ですよ♪
ここに来たのは久しぶりです。続いているのですね〜。
大変たいへん!

そよさんのご本、お届けを楽しみにしていますよ〜。

ちいさな森の家


7-08. ふらっと  -7 Dec 2001 (Fri) 21:47:16-

気持ちいいこと集めてみる
夜だよと言い張る月がまだいる朝焼け時
薄く切りすぎたかまぼこみたいな月が貼りついている青い空
紅い星に見守られて満ち足りている夜空の月


「月」ですぅ♭


私もお願いしちゃいましたぁ。そよさんのご本。
とても待ち遠しくてしあわせです。


7-09. ケト  -7 Dec 2001 (Fri) 22:29:33-

「月の裏には秘密基地
 そんな話も聞いたっけ
 ロマンチストな隣の席の
 彼の引き出しは小宇宙」

「小宇宙」だよ☆

久しぶりに来られましたっ☆
月曜日からテストなんで・・・。ああ・・・勉強しなくちゃ・・・。


7-10. スー  -7 Dec 2001 (Fri) 22:38:43-

「小宇宙に囲まれ あたしは夢をみる
 小さな本から 宇宙に旅立ち
 活字がまわって 想像が広がる
 なんだか うれしい そよ日暮らし」

「そよ日暮らし」だよ。ふふ

本 はやくぅうう!みたいようっ

MOON/FISH


7-100. 五月  -30 Dec 2001 (Sun) 21:56:20-

どうしましょ★
どうしましょ★
まだ、あなたが好きな私がここにいる☆
この想い抱えたまま今年も暮れていく☆


「暮れていく」です♪


Ωさん♪初めまして♪
これから、年賀状作るのですか?
スーパーダッシュですね☆


7-101. 紫苑  -5 Jan 2002 (Sat) 13:37:31-

楽ちん
貴方の背中に
寄りかかって感じる
幸せの時間

次の方「時間」でお願いします。

ごめんなさいm(__)m
お手数とご迷惑をお掛けした事を
お詫致します…

又、何かと馬鹿なことをしでかすかも
しれませんが寛大な心でひとつ
よろしくお願い致します

ふらっとさん、ありがと〜

これは、大丈夫かな(^^;


7-11. Ω  -8 Dec 2001 (Sat) 00:47:06-

「そよ日暮らしに
 逃げ場を求め
 目覚めたやさしさ
 さりげなさこそ」

「そ」だよ。

  ふふふ。うれしいなー。


7-12. スー  -8 Dec 2001 (Sat) 01:59:14-

「そこにもあって、ここにだって
 大切なものが 転がっている
 うれしいものも 楽しいものも
 時には 悲しいこともあるけど」

「ど」  だよ。


ケニヤ君みてきたよ。湘南に似てるよね〜
ふふふ。

MOON/FISH


7-13. ふらっと  -8 Dec 2001 (Sat) 14:57:37-

どうしてもどうしても欲しいもの
柔らかい心
醗酵させたパン種みたいに
ぽょぉんと弾む柔らかい心



「心」でおねがい♭


そよさんちは雪の好いお天気♪
わたしんちはお日様の好いお天気♪

きっとね(^-^*


7-14. スー  -8 Dec 2001 (Sat) 23:04:26-

「心がはずむ 足早になる
 あの人に会う ために走る
 冬の晴れ間は 透き通り
 澄み渡る空  弾む息は白」


『白』だよ

MOON/FISH


7-15. Ω  -9 Dec 2001 (Sun) 00:46:07-

「白い恋人達が
 北海の地を行き交う
 でも行っちゃだめだぞ有子
 けんたが待っている」

「待っている」だよ。
  しまくぅ〜〜〜〜〜ん・・・。

 


7-16. ケト  -9 Dec 2001 (Sun) 01:47:52-

「待っている
 いつもここで
 眺める景色は
 何一つ変わらない」

「変わらない」だよ〜。


7-17. ふらっと  -9 Dec 2001 (Sun) 10:51:34-

変わらないものなぁに
おひさまの光
夜には忘れられてても
ほぉらね 月は光ってる


「光ってる」よん〜♭


*今はおひさま大活躍のわたしの周り*



7-18. スー  -9 Dec 2001 (Sun) 21:11:19-

「光ってる 明かりの下で
 こうこうと 不思議な形
 坊主あたま?
 あらあら、湘南坊主の頭だよ」


『頭だよ』 だよ・・・・  ははは

MOON/FISH


7-19. ケト  -10 Dec 2001 (Mon) 14:13:27-

「頭だ よく見なよ
 ほら 絶対あの人だって
 遠くからでも分かるよ
 後ろ姿でも分かるよ」

「分かるよ」だよ〜

スーさんたら(笑)って、笑っちゃって良かったのかしらん?


7-20. ふらっと  -10 Dec 2001 (Mon) 15:46:02-

分かるよ とってもよく
知ってるよ みんなみんな
だってだって 大好きなんだもん
あなたのこと あなたのこと


「こと」だよん〜*

今日は北風がひゅーひゅー指笛鳴らしてるみたい
さむぅvvvぃ  そよさんに叱られそぅ-うふ-


7-21. みなち  -10 Dec 2001 (Mon) 16:35:00-

「ことこと煮込んだ
スープでぽかぽか
あったまったら
もうひとがんばり」

「がんばり」だよ。

ひさしぶりにくるとへんちくりん。





7-22. ふらっと  -10 Dec 2001 (Mon) 20:28:01-

がんばりなさいと言わないで
今でもこんなにぱんぱんよ
お気楽にって笑ってね
がんばれるかも そしたらね


「そしたらね」だよ。


みなちさんはじめまして。
ちょっと前から入れてもらってますの。
みなちさんの言葉とっても好きです*はぁと*


7-23. スー  -11 Dec 2001 (Tue) 01:29:21-

そしたらねこが、あくびして
ふんわり空を眺めたふりで
結局目を閉じ 寝ちゃったよ
気持ちよさげな 陽だまりの午後

「午後」だよ


みなち、いいよね〜。あたしもだいすき〜へへへ

MOON/FISH


7-24. 克惟  -11 Dec 2001 (Tue) 14:26:08-

「午後になったらもう後悔
 今からでも支度しようか
 今朝はあんなに寒かったのに
 カーテン開けたらこんなにお天気」

「天気」だよ。
ちなみにみなちさん、私もすきです。
てへ。
ああしりとりの本、楽しみです。


7-25. ふらっと  -11 Dec 2001 (Tue) 16:22:49-

天気雪 降ってるらしい
北の国発のおはようは
息が白くて
きらきらこぼれる


「こぼれる」だよ♭


あぁご本も楽しみだけど、今夜の更新もとっても楽しみ♪
だって ここに来て初めての更新なんですもん('-'*
早く明日になぁ〜ぁれ♪


7-26. スー  -12 Dec 2001 (Wed) 02:24:22-

「こぼれる太陽 朝の月
 夕暮れにまた 会いましょう
 坂道を下り いつの間に
 秋は去って 冬が来る」

『来る』だよ

みなちファン続出ですね。
ADSLにする工事などで、いろいろ大変らしいです。
ほんと、 さびしいのだ〜 パソコン繋いでくれ〜

MOON/FISH


7-27. Ω  -12 Dec 2001 (Wed) 02:52:49-

「来る来る日常
 情感あふれ
 礼節たいせつ
 ついに行く行く」

「行く」だよ。

  ふふふ。元祖みなちファンとしては、
  出し惜しみ感も、たまらない〜〜ぅううっ


7-28. ふらっと  -12 Dec 2001 (Wed) 12:22:51-

行く年 よいこといっぱいあった
来る年 よいことありますよぅに
ちっちゃなよいこと集めたら
あふれちゃいそな 宝石箱


「宝石箱」だよ♭

みんなみんなすてきすてきだいすきだいすき\(^O^)/♭


7-29. スー  -12 Dec 2001 (Wed) 23:07:08-

「宝石箱に 散らかった 
 からんだままの、 ネックレス
 いつから しなくなったんだろう
 あんなに大事に していたのに」

「に」だよ


ふふふ

MOON/FISH


7-30. みなち  -13 Dec 2001 (Thu) 13:12:12-

「にこにこぉ〜って笑おうとして
にやにや〜って笑っちゃだめだめ」

「だめだめ」だよ。

あらららんみなさん 
とってもたくさんの誉め言葉。

ほほほ




7-31. ふらっと  -13 Dec 2001 (Thu) 13:32:45-

だめだめ
めだめだ
つっついたって
出てこないよ 目玉焼き


「目玉焼き」だよ♭


ははは


7-32. ケト  -13 Dec 2001 (Thu) 14:06:15-

「目玉焼きで始まる
 今日1日もまた
 寒いけれども
 走っていこうか」

「いこうか」だよ〜。

ぷは、久しぶりに来られました〜。テストも終わったし、気が楽です☆
あとはテスト返しだけ・・・ううう


7-33. スー  -13 Dec 2001 (Thu) 17:08:27-

「いこうか、もっと、遠いところに
 思い切って 走っていこう
 その先のことは 考えないで!
 行ってみなくちゃ、わからないっ!」

「わからない」だよ


おお、みんな登場、うれしいね♪

MOON/FISH


7-34. ふらっと  -13 Dec 2001 (Thu) 17:39:16-

わからないもの
あなたのきもち
とどかないもの
わたしのおもい


「おもい」だよ♭


テスト返しは嬉しくないの?>ケトちゃぁん♪


7-35. Ω  -14 Dec 2001 (Fri) 04:07:22-

「おもいは
 あのひの
 ねがいに
 なったの?」

「たの」だよ。
  
  そりゃ、たのしいよねー、
  カッコの結果をを期待する
  時のたつごご・・・・
  
 


7-36. ふらっと  -14 Dec 2001 (Fri) 08:56:25-

たのんでませんよ
そんなこと
なのにどぅして
泣かせるのかな


「かな」だよ♭

日本列島の背中の所で雪になるとこ多いみたい
お腹のほうはからからの晴れ


7-37. スー  -14 Dec 2001 (Fri) 23:00:26-

「かならず見てね
 今夜のわたし
 気持ちがとっても
 綺麗なの」

「綺麗」だよ

ふたご座流星グン〜 すてき〜!
って、しつこい?


7-38. ケト  -15 Dec 2001 (Sat) 00:58:03-

「綺麗になったから
 もう一度逢って
 びっくりして
 後悔して」

「後悔して」だよ〜

テスト返しは嬉しくないです・・・ぐしゅ
数学絶対赤点です。うああ・・・


7-39. ふらっと  -15 Dec 2001 (Sat) 08:08:18-

後悔してもいぃんだもん
しないでいるよりいぃんだもん
してする後悔前向いて
しないで後悔後ろ向き


「後ろ向き」だよん♭


夜明け前の東の稜線
グラデーションが見事な朝でしたょ


7-40. スー  -17 Dec 2001 (Mon) 00:03:37-

「後ろ向きになって 道を歩こう
 影と仲良し 遊んでみたり
 背後の月と 話が出来たり
 なんだか、けっこう 楽しいよ」

「楽しいよ」だよ


7-41. Ω  -17 Dec 2001 (Mon) 02:20:01-

「楽しい予感
 うれしい予想
 はずかし予見
 いとしいよ、みな」

「みな」だよ。


7-42. ふらっと  -17 Dec 2001 (Mon) 10:39:10-

みならいたいもの
まねしたいもの
たくさんあって
ゆらゆらゆらりん


「りん」だよ♭


そよさん みなちさんの日記も見ぃつけたん♪
ご本が届いたら大事に大事に拝見しますね。


7-43. 克惟  -17 Dec 2001 (Mon) 19:57:40-

「りんごという
 名前の女の子をひとり
 この冬
 見失ってしまったのです」

 …これぢゃあただの愚痴ですな。
 ごめんよりんご。いつも悪いのはおいらなんだ。

 「す」だよ「す」。


7-44. ケト  -18 Dec 2001 (Tue) 00:11:09-

「すみませんね
 生意気に
 育ってしまって
 ごめんなさいね」

「ね」だよう〜。


7-45. スー  -18 Dec 2001 (Tue) 00:25:25-

「ねこのうーにゃん 
 戻ってこない
 行き先不明の
 あてのない旅」

びゃ〜のうーにゃん・・・


7-46. スー  -18 Dec 2001 (Tue) 00:25:55-

「旅」だよ 「旅」


かくのわすれちゃった


7-47. Ω  -18 Dec 2001 (Tue) 01:32:58-

「旅路の果てに
 見つけたものは
 人のやさしさと
 ラーメンのうまさ」

「うまさ」だよ。

  あ〜、ラーメン食べたいっ
 


7-48. ふらっと  -18 Dec 2001 (Tue) 09:24:31-

うまさん うまさん
これから来る年どんな年?
ぴゅーんと走り去っちゃうの?
のんびり ぱかぽこあるきましょ


「しょ」だよ♭


あん♪ 今日は年賀状を作りまぁす。


7-49. スー  -18 Dec 2001 (Tue) 12:48:16-

「ショートケーキと シャンパンと
 ほんのり ろうそく灯したら
 いつもの部屋が 絵本の世界
 TVも消して、メリークリスマス!」

「クリスマス」だよ


ラーメン食べたい!ほんとに。
年賀状、まだ買ってない・・・・!アセアセ
明日買おうっと


7-50. Ω  -18 Dec 2001 (Tue) 14:49:06-

「クリスマスがメリーだなんて
 異教徒が口にしていいのかなー
 イスラム教徒はダメなんだろーなー
 なんかへんだなーやっぱり」

「やっぱり」だよ。

   気持ち、便乗するくらいなら、いいんだろうけど・・・
   あんなに大々的にやっちゃう人たちって・・・


7-51. ふらっと  -18 Dec 2001 (Tue) 20:34:16-

やっぱり きっぱり
さようなら
じめじめ ぐしゅぐしゅ
泣いてる わたしに


「わたしに」だよ♭


日本人って 何でも楽しいお祭りにしちゃうのお得意♪
年賀状は あとひとこと(^-^


7-52. ケト  -18 Dec 2001 (Tue) 23:59:21-

「わたしにとって
 大事なものが
 あなただけでは
 進めなくなる」

「なくなる」だよ〜。

年賀状描いてない・・・あちゃー・・・。


7-53. まりな  -19 Dec 2001 (Wed) 00:26:33-

「なくなる前にもう一度
 よくよくよくよく考えて
 絶対戻ってこないこと
 心に誓って解き放て!」

「解き放て!」だよ〜


そよさんがスイートポテトさんのしりとりに書いてらしたコメントの
「どんなにきみがすきだか あててごらん」って絵本
私もだいだいだ〜いすきなんですよ!
嬉しくって掲示板に書きたくておじゃましました。

その絵本、去年のクリスマスにバイト先で仲良くしている
大好きな塾長(42歳の女性)にもらったんです。
塾長の娘(小学校2年生)と私は大の仲良しで
二人が遊んでいる姿が塾長には絵本の中の
ちびうさぎとでかうさぎに見えると笑ってました。
私、あの絵本みたとき、うれしくて泣いちゃった。

バムとケロの絵本もすき。
「100万回生きたねこ」も初めて失恋して
おかしくなりそう(大袈裟)だった時
友達がくれて、これまた泣いちゃった。

大好きな絵本は一生の宝物ですよね。


7-54. ふらっと  -19 Dec 2001 (Wed) 08:41:23-

解き放てれば
楽になるかな
飛んでっちゃったら
帰らないかも


「かも」だよ♭


ふむふむ
くよくよくよくよ考えるのは 体に毒
よくよくよくよく考えるのは 心に薬 ほっぺにくすりっ♪


7-55. みなち  -19 Dec 2001 (Wed) 17:58:18-

「かものはしの
くちばしって
なんだかとっても
重そうだよね」

「だよね」 だよ。

いやー素敵なしりとりを
いつもぶちんっ と遮断するような
このいい加減さ。。 絵本私も大好きです♪

私も絵本大好きです。


7-56. みなち  -19 Dec 2001 (Wed) 17:59:17-

くりかえしてます。


7-57. ケト  -19 Dec 2001 (Wed) 22:52:57-

「だよね きっとそうだよね
 認めてくれたのは君が初めて
 この夢は叶える為にある
 そうだよね そう言ったよね」

「ね」だよぅ〜。

絵本はさらさら読めて、するする心に入ってくるから大好きです^^


7-58. そよ  -20 Dec 2001 (Thu) 00:14:54-

ねぇ たのしいね
くりかえしてます。みなちさん。
ここをみて 吹き出すなんて
今がはじめて♪

    まりなちゃーん うれしぃよぉ♪
    冬休みちゅうに
    オススメ絵本のコーナー作ろうと思っていますの。
    ちいさなお客さんも増えるかな。ららん。

あ 「はじめて」 だよ 

200〜299までのシリトリ保存しましたよ。


7-59. Ω  -20 Dec 2001 (Thu) 03:04:26-

「はじめてのしりとり
 どきどきして応募
 更新されるまで
 そわそわして待ったっけ」

 「け」だよ。

 で、更新された画面とそよさんのコメントを読んで
 くらくらしちゃったりして・・。


7-60. ふらっと  -20 Dec 2001 (Thu) 08:19:42-

けさも わくわく
扉をあける
どこまで旅が続いているかな
どぉんな旅が始まってるかな


「かな」だよ♭


ほんとほんと 私も初めての日 たまたま更新されたばかりの日で すぐに投稿しちゃったので とても待ち遠しい一週間でしたわぁ(^-^
そして 2回目もそれは変わらず-うふ-


7-61. おき@にごう  -20 Dec 2001 (Thu) 11:46:07-

かなもじばかりの
てがみのぬし
なまえなくても
だれだかわかる

「わかる」です

どもども
こちらでは 初投稿。
そよさんのほんわかしたコメント、
とても♪です。
ではでは


7-62. スー  -20 Dec 2001 (Thu) 12:17:51-

わかることも わからないことも
「みんな 一緒にかき混ぜて
マーブル模様になったなら
くるくるまるめて ケーキにしちゃえ」

「え」です。


絵本のコーナーいいねえ。たのしみっす〜!
ふふふ。 そうそう、コメント毎回楽しみなんだ〜!


7-63. Ω  -20 Dec 2001 (Thu) 15:08:46-

「え? 届いたんですか?
 200冊のたからもの
 ふふふふふ・・・・
 にこにこが顔からこぼれそう」

「こぼれそう」だよ。

 しばらく傍らに置いて
 じっくりたっぷり味わってからでいいですよ。
 発送するのは。ふふふ。


7-64. ふらっと  -20 Dec 2001 (Thu) 21:58:24-

こぼれそうになっちゃうくらい
溢れそうになっちゃうくらい
いっぱいいっぱいの
星屑 キラキラ


「キラキラ」だよ♭




あぁ あぁ とっても楽しみ♪
そよさんの 胸のどきどきも一緒に届くかなぁ-うふ-


7-65. Ω  -21 Dec 2001 (Fri) 02:04:52-

「キラキラと
 るさ氏輝く
 やっぱ ヒカリモノ
 好きなんだろなー」


7-66. Ω  -21 Dec 2001 (Fri) 02:05:45-

「キラキラと
 るさ氏輝く
 やっぱ ヒカリモノ
 好きなんだろなー」

「なー」だよ。


7-67. ふらっと  -21 Dec 2001 (Fri) 10:20:01-

なーんだ 
ここにいたんだね
さがす時には
みつからない言葉


「言葉」だよ♭




*雪* 降るかしら? 関東でも('-'*


7-68. スー  -21 Dec 2001 (Fri) 14:22:26-

「言葉が 雪が降るように
 しんしん ふわふわ降りて来た
 北海道は 言葉が積もる
 どんどん 積もって 背よりも高く」

「高く」だよ


さむいいぃ


7-69. ふらっと  -22 Dec 2001 (Sat) 07:47:01-

高くなったね
重くなったね
大きくなったね
母は嬉しい


「嬉しい」だよ♭


すっかり雪も溶けちゃって いつもとおんなじ朝


7-70. みなち  -22 Dec 2001 (Sat) 12:52:22-

嬉しいって
言うだけで
その空気
澄むような

「な」だよん。


7-71. ふらっと  -22 Dec 2001 (Sat) 15:02:46-

なっとくするって
むずかしい
呑み込んでから
一歩前に


「前に」だよ♭


つぶやきボード 一番乗りぃ-にこっ-


7-72. ケト  -22 Dec 2001 (Sat) 18:42:10-

「前に話したことのある
 夢は少しも変わらない
 偶然を装った再会で
 変わったのは外見だけ」

「外見だけ」だよ〜。

千葉には雪は降りませんでしたよー・・・。くすん。
 


7-73. スー  -22 Dec 2001 (Sat) 23:37:32-

「外見だけを 見たってだめで
 あたしはもっと シンプルな
 飾らないかっこよさが 好きで
 あなたの肩書き 知らなくていい」

「いい」だよ


7-74. ふらっと  -23 Dec 2001 (Sun) 13:22:32-

いいもん
わたしは わたしだもん
いいもん
あなたには なれないもん


「もん」だよ♭



わくわくどきどき 最高潮〜♪
早く明日になぁぁ〜〜〜ぁれ-うふ-


7-75. Ω  -24 Dec 2001 (Mon) 02:39:28-

「文句なくおもしろかったなー
 泣いちゃったもん、息子の舞台
 いつまでもとっておこう
 嘘のない世界の、最後のジャンプだったかも」

「かも」だよ。

  う〜〜ん、親ばかじゃなく、面白かった!
 
 


7-76. スー  -24 Dec 2001 (Mon) 22:38:08-

「かもめが一羽 すーっと飛んで
 はるか彼方に 浮かんでいった
 ぷかりぷかりと 波間に揺れる
 あとはただ 風にまかせて」


「まかせて」だよ


よかったねえ、湘南。 なんかそんな感情って
想像できないよ。自分の子供をそんなふうに思えるのって
やっぱりよさそう。

子供もいいかもな・・・


7-77. ふらっと  -25 Dec 2001 (Tue) 11:34:00-

まかせてって言ったけど
ほんとは全然自信無かった
あなを想い出に
できるかどうか


「どうか」だよ♭


今夜は雪が降るかも なんだって。


7-78. みなち  -25 Dec 2001 (Tue) 12:47:14-

どうかな〜?
いいんじゃな〜〜い?
テキトーとは
適当なのだ

「なのだ」だよん

晴れてます。ぴかーーっと


7-79. Ω  -25 Dec 2001 (Tue) 23:23:46-

「ナノ」だから、
細かすぎてわかんない
それが意味する
重みでさえも

「えも」だよ。

  結局、ホワイトクリスマスには
  ならなかったような・・・


7-80. ふらっと  -26 Dec 2001 (Wed) 07:14:44-

えもーしょなるな一年でした
見るもの全てに泣き 笑い
涙たくさん零したよ
悲しいのも 嬉しいのも


「のも」だよ♭


クリスマスもおしまい。
お正月に向かって GO!


7-81. Ω  -26 Dec 2001 (Wed) 23:09:00-

野も山も
白一色
空のグレイに
続くまぶしさ

「まぶしさ」だよ

  もぉ〜う、いぃくつねぇるぅとぉ〜♪


7-82. 五月  -27 Dec 2001 (Thu) 00:43:18-

まぶしさが
目に焼きついて
離れない
あなたの姿

「姿」です

はじめましてです!
よろしくお願いします♪


7-83. スー  -27 Dec 2001 (Thu) 02:11:56-

姿を追って 手を伸ばしたら
そこは大きな 森の中
見えない暗闇に 月ひとつ
やっと届いた 大きな背中

「背中」だよ

五月さん、こんばんは。
こちらこそ、よろしく〜。


7-84. ふらっと  -27 Dec 2001 (Thu) 13:13:48-

背中を向ける振りをして
心はしっかり向き合って
重荷にならぬ
程のまごころ



「まごころ」だよ♭


もう片方の手で数えられるね 今年の残り。


7-85. 五月  -27 Dec 2001 (Thu) 23:50:55-

まごころを
両手いっぱいすくいあげ
あなたの元へ送ったけれど
どこへいったかゆくえ不明


「ゆくえ不明」で♪


おそうじが、間に合いません。
来年に、もちこし?


7-86. ふらっと  -28 Dec 2001 (Fri) 07:23:01-

ゆくえ不明なおはよぅは
今頃どこを彷徨って
私はここよ
早くみつけて


「みつけて」だよ♭


あぁん五月ちゃ〜ん いらっしゃ〜い♪
みなさん 五月ちゃん 私のお友達なんですょ
よろしく ね♭


7-87. 桜餅  -28 Dec 2001 (Fri) 13:37:45-

みつけて みつけて と
あなたの心が叫ぶから
私は 一生懸命探したよ
ただあなたの心の声だけを頼りに

「頼りに」でお願いします。

はじめまして。
ある人がとてもこちらを好きで、
その人の声を頼りにやってきました。
文才ないのでなかなか参加できませんが、
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


7-88. ふらっと  -28 Dec 2001 (Fri) 18:04:05-

頼りにならない
わたしだけれど
ふたりでひとり
それでいいよね


「ね」だよ♭


桜餅さん 美味しそうなお名前(^-^*うふふ
よろしくね♭


7-89. スー  -28 Dec 2001 (Fri) 21:59:45-

ねこもこたつで、丸くなる
気持ちいいくらい 寒い日も
晴れ渡ってる 冬の空
すがすがしい程 お正月

「お正月」だよ

桜餅さん、こんばんは。よろしく。
もうすぐ正月だ〜〜


7-90. 五月  -28 Dec 2001 (Fri) 22:53:33-

お正月
いつもと変わらず寝正月
けど、どこかが違う?
寂しい我が家

「我が家」で♪


スーさんの、こんばんは♪
コメント大好きで楽しみに読ませて
もらっています♪
お仲間に入れてくださいね〜☆


7-91. スー  -29 Dec 2001 (Sat) 01:46:46-

我が家で過ごそう 日なたの窓辺
洗濯物も 揺れる午後
テレビでタモさん笑ってる
今日も一日 極楽 極楽

「極楽」だよ!

五月さん、こんばんは!どうぞどうぞ
こちらこそよろしくです!

コメント大好きなんて、うれしくて
その部分を何度も読み返しました。
楽しみに読ませてもらってますってのも。ふふふ。
うれち〜。


7-92. ふらっと  -29 Dec 2001 (Sat) 09:15:17-

極楽 極楽
御喜楽極楽
こんな言葉が好きな人
それが私の好きな人


「好きな人」だよん♭


そろそろみなさん
あちこちにお出かけしたりしちゃうのかなん?


7-93. スー  -29 Dec 2001 (Sat) 16:39:03-

好きな人に 寄り添って
抱きついたりして過ごしたい
今年最後のありがとう
来年もっと よろしくね


「よろしくね」だよ

ふらっとさん、
極楽 極楽
御喜楽極楽
こんな言葉が好きな人
それが私の好きな人  ←これ、わたしです。

私のことも、好きなのね?

ふふ・・・

ずっと家にいました。寝てました。はは

このぶんじゃあ、寝正月?うそ、それはない!
楽しむぞう。


7-94. ふらっと  -29 Dec 2001 (Sat) 19:34:54-

よろしくね
そう言ったばかりなのに
じゃぁまたねって
行っちゃった あの人


「あの人」だよ♭


好き好き 好きよぉ〜 スーちゃんのこと。
寝正月もなかなか魅力的だったりしてぇ-うふ-

あとねぇ、美味しそうな桜餅さん
あれぇぇ…と思ったら やっぱりお友達でしたん。
いつも会う所とHN違うからちょっと ん?って思ったけれど。
みなさん またまたよろしくね♭


7-95. 五月  -29 Dec 2001 (Sat) 23:39:30-

あの人が、
私の好きな人
大きな声で
みんなに言いたい♪



ふらっとさん♪
ここでも、よろしくお願いしますね−はぁと−ウフ 


7-96. 五月  -30 Dec 2001 (Sun) 00:37:34-

ごめんなさい★
最後の言葉、書くのを忘れた★


「言いたい」で☆


危ない★
私のおっちょこちょいで、
切れてしまうとこだった★フ〜〜


7-97. みなち  -30 Dec 2001 (Sun) 02:12:19-

言いたいこと
ほんとうは
もっとある
でもとっておく

「とっておく」だよ。

夜更かしもたまにはしないとね。
五月さん はじめまして。


7-98. ふらっと  -30 Dec 2001 (Sun) 08:01:20-

とっておく
とっておきは
とってもとっても
とおくにあるけど


「けど」だよ♭


今日は おせちをつくりまぁす。


7-99. Ω  -30 Dec 2001 (Sun) 18:47:26-

けどけどだけど
あなたがすきで
たまらないから
さぁどうしましょ

「どうしましょ」だよ

さぁ、年賀状、これから考えなくっちゃ。
ららら〜〜♪


 

cap verses / そよ日暮らし