cap verses / そよ日暮らし

 

 

どこまでもつづいて いつか消えてゆくシリトリ。


3  2001/12/05 保存



 

- No.6 -

はい つづきです。 投稿者 そよ  -29 Oct 2001 (Mon) 11:05:41-

  「絶え間なく」だね

絶え間なく
くるくるつづくしりとりに
にこにこやまない
いまは晩秋

「晩秋」だよ「晩秋」 
    
   



6-01. スー  -29 Oct 2001 (Mon) 14:20:12-

「晩秋を 感じてみたよ落葉樹
 公園にも 道路にも
 秋は去ろうとしているんだね
 やさしい秋は あとわずか」

わずか だよ「わずか」

MOON/FISH


6-02. そばかす  -29 Oct 2001 (Mon) 22:19:42-

「わずかでも
 残っていたら
 うれしいよ
 心の平安 今いづこ」

「いづこ」だよ「いづこ」 


6-03. スー  -29 Oct 2001 (Mon) 23:54:09-

「いづこに行った あたしの紅葉
 優しく揺れて 旅を続ける
 落ち葉になって いなくなったの?
 心はいまも ここにあるのに」

「ここにあるのに」だよ

MOON/FISH


6-04. Ω  -30 Oct 2001 (Tue) 01:04:42-

「ここにあるのに・・
 たしかに、ここにあると聞いたのに・・
 見つからないのを自分のせいにする人と
 人のせいにしちゃう人」

「人」だよ


6-05. ケト  -30 Oct 2001 (Tue) 13:42:59-

「人はみんな誰かの為に
 生まれてきたんだって
 泣かないでよ
 僕等はお互いの為に生まれてきたんだ」

「だ」だよ〜


6-06. スー  -30 Oct 2001 (Tue) 22:42:25-

「だって なんてすぐ 言って
 あたしはいつも まとまらない
 言いたいことがありすぎて
 心のなかが マーブル模様」

マーブル模様だよ 「マーブル模様」

MOON/FISH


6-07. Ω  -31 Oct 2001 (Wed) 03:39:24-

「マーブル模様
 よく見てみよう
 地学の素養
 きょうは水曜」

「水曜」だよ


6-08. スー  -31 Oct 2001 (Wed) 19:39:52-

「水曜日って まんなかっぽくて
 ちょうど やる気が失せるとき
 元気なときは、滅多になくて
 さぼって 散歩に行きたいな」

「行きたいな」だよ

MOON/FISH


6-09. Ω  -1 Nov 2001 (Thu) 00:54:39-

「行きたいな
 夢の中
 できれば正夢になるという
 明け方の夢」

「夢」だよ
 


6-10. そばかす  -1 Nov 2001 (Thu) 09:11:01-

「夢を見失って
 さまよい歩く
 自分探しの旅
 また、ふりだしに」

「ふりだしに」だよ。


6-100. ふらっと  -5 Dec 2001 (Wed) 07:08:37-

「なくて七癖
 あって四拾七癖
 なぁんだ、たった47なんだ
 曲者の私はほっとする」



「ほっとする」です

Welcomどうもありがとう*はぁと*


6-101. スー  -5 Dec 2001 (Wed) 17:21:56-

「なくてコマって泣いている
 小さい人形 大きな影と
 遊んでいるのは 昔のあたし
 とおに忘れてしまった 話」

「話」だよ。

♭さん!よろしくおねがいします。

そよさんの本! 発売だよねえ。楽しみだよねえ。
もおおぉ、あの画像みたら、ドキドキ動悸がしちゃったよ

MOON/FISH


6-11. Ω  -1 Nov 2001 (Thu) 23:21:07-

「ふりだしにもどったら
 過ぎ去った時間も もどるのかな?
 それは、もどらないほうがいいのかな?
 自分の時間だけもどるのも ありかな」

「な」だよ


6-12. そばかす  -2 Nov 2001 (Fri) 13:44:25-

「なにをそんなに
 なやんでるの?
 なにもなかったように
 なにくわぬかお」

「かお」でーす。


6-13. スー  -2 Nov 2001 (Fri) 19:34:31-

「かおなし君も、かおがあって
 かおってけっこう 重要だ
 その表情に その人をみる
 やっぱり顔って 大切だ」

「大切」だよ

MOON/FISH


6-14. ケト  -2 Nov 2001 (Fri) 22:07:04-

「大切なあなたの
 今日は ハッピーバースデイ
 たくさんの言葉たちと
 たくさんの愛を贈ろう」

「贈ろう」だよ☆

実は今日、誕生日なのでした☆えへ☆
 


6-15. スー  -2 Nov 2001 (Fri) 22:47:17-

「贈ろうとしたんだけれど
 なんだか 旨く伝わらない気がして
 ポケットにひっこめた
 大事な 言葉ひとつ」

「ひとつ」だよ


ケトさん、お誕生日おめでとう!
なにかしたのかな?なんかもらった?

いくつになっても、誕生日はとくべつ。
ほんとに、おめでとうございますっ!!!

MOON/FISH


6-16. Ω  -3 Nov 2001 (Sat) 18:26:47-

「ひとつ昼から酒くらひ
 ふたつ二人で酔っ払ふ
 みっつ見る見る乱れ髪
 よっつ世の中なめんなよ」

「よ」だよ


6-17. そよ  -3 Nov 2001 (Sat) 21:02:08-

「よっつよなよなよういどん
 いつついつものいきづかい
 むっつむりなくむこうがわ
 ななつなにげになきやんで」

「なきやんで」だよ


6-18. スー  -3 Nov 2001 (Sat) 22:49:16-

「なきやんで 笑ったときが
 一番しあわせかもしれないね
 だけどなかなか 素直になれず
 いつもふくれっつらだけど」

「だけど」だよ

MOON/FISH


6-19. ケト  -3 Nov 2001 (Sat) 23:51:31-

「だけど どうしても
 後悔せずにはいられない
 先週来たときにはあったのに
 赤色のコート売り切れちゃった」

「売り切れちゃった」だよ。長いねえ・・・。


6-20. スー  -4 Nov 2001 (Sun) 09:53:09-

「売り切れちゃった あの本が
 どうしてもあたしを 呼んでいて
 気になってたまらないので
 何件も何件も あせってはしご」


「はしご」だよん。

MOON/FISH


6-21. Ω  -4 Nov 2001 (Sun) 19:07:32-

「はしごにのぼり
 やねのうえ
 べたりとねころび
 つきとおはなし」

「おはなし」だよ


6-22. スー  -4 Nov 2001 (Sun) 21:05:56-

「おはなしは 続きます
 何度も聞いても 何度も書いても
 何度も話してさらにまた
 形をかえて 続いていくよ」

「続いていくよ」だよ

MOON/FISH


6-23. Ω  -5 Nov 2001 (Mon) 00:54:38-

「続いていくよ 
 世の中のつね
 寝っ転がって
 手ぐすね引きつつ」

「つ」だよ


6-24. スー  -5 Nov 2001 (Mon) 13:17:23-

「つんつん ノック かわいい音で
 月夜の晩に 森の奥
 つまづきながら、近づく音が
 ついつい 気になる 秋の気配」


気配だよ 「気配」

MOON/FISH


6-25. ケト  -5 Nov 2001 (Mon) 22:49:14-

「気配を感じて後ろを振り向く
 奇跡みたいな再会を信じてる
 少女マンガの恋愛から
 ぬけきれてない17歳」

「17歳」だお〜


6-26. Ω  -6 Nov 2001 (Tue) 00:22:37-

「17歳の秋
 気がつけば山は燃え
 描ききれない愛のように
 逃げられない運命の寵児」

「じ」だよ


6-27. スー  -6 Nov 2001 (Tue) 14:20:05-

「じっと見つめる 秋はすぐ過ぎ
 もうすぐ冬がやってくる
 ねえ、神様は知っているかな
 こんなふうに 思ってること」

「こと」だよ

MOON/FISH


6-28. ケト  -6 Nov 2001 (Tue) 22:51:15-

「ことこと煮込んだ
 シチューをどうぞ
 泣き疲れて
 お腹も減ったでしょ」

「しょ」だよ〜


6-29. Ω  -7 Nov 2001 (Wed) 02:01:54-

「しょっくは少なからず
 われわれのこころの内にあり
 しりとり読んでの感想は
 やっぱり、なんとなく・・」

「なんとなく」だよ


6-30. スー  -7 Nov 2001 (Wed) 22:02:28-

「なんとなくまた、 やってきました
 冬支度して、 待っていました
 今年ももうすぐ 終わるから
 それまでしっかり、 見届けて」

「見届けて」だよ

MOON/FISH


6-31. ケト  -7 Nov 2001 (Wed) 22:56:16-

「見届けてしまった
 泣けもしなかった
 下を向いて
 送り出してしまった」

「しまった」だよ〜


6-32. スー  -8 Nov 2001 (Thu) 12:19:39-

「しまった!今日はお休みだった
 予定変更 のんびりしよう
 日々忙しく 過ぎていくけど
 あたしにすっごく それが必要」


「必要」だよ

MOON/FISH


6-33. Ω  -8 Nov 2001 (Thu) 22:51:38-

「必要なこと
 必要なひと
 必要なケト
 必要な意図」

「意図」だよ


6-34. スー  -9 Nov 2001 (Fri) 22:22:45-

「意図的な雨 静かに冷たく
 追い詰めるように 降り続く
 そこにいても いいんだけれど
 いまはじっと 身を隠したい」

「隠したい」だよ


6-35. ケト  -10 Nov 2001 (Sat) 00:12:42-

「隠したいとは思わなかった
 人前で泣いたのは
 可愛そうだね 大丈夫って
 慰めて欲しかったから」

「欲しかったから」だよう

Ωさんのシリトリを見てはしゃいじゃいました☆
嬉しひ☆(≧w≦)
 


6-36. スー  -10 Nov 2001 (Sat) 14:09:27-

「欲しかったから、 手に入れてみた
 飽きちゃったから、 放っておいた
 水に揺れる 木の葉みたいに
 ゆらゆら揺れる 女心」

ほんとだ!ケトちゃん、今気づいちゃったよっ
ふふふ


6-37. kaduro  -10 Nov 2001 (Sat) 14:39:17-

「欲しかったから。
 あなたと
 いっしょに。
 いたかっただけ。」

うーむ、こんな感じかしらん?

 「いたかっただけ」だよ「いたかっただけ」



6-38. スー  -10 Nov 2001 (Sat) 21:36:01-

「いたかっただけ そこにずっと
 いつまでいるのか、わからないけど
 鏡みたいに キラキラ光って
 あちらこちらが 映っているの・・・」


「映っているの」だよっ  へへへえ。


6-39. Ω  -10 Nov 2001 (Sat) 23:31:19-

「映っているのは、貴女の根性。
 HPの立ち上げから弱音をはきながらも
 更新し続けた、貴女のど根性。
 それと、1.8万回も微笑み続けた貴女のやさしさ」

「やさしさ」だよ〜

  スー、おめでとう!


6-40. スー  -11 Nov 2001 (Sun) 15:41:02-

わお!ありがとう

「やさしさもらって、 ありがとう
 毎日なんだか、楽しい感じ
 あっという間に終わりな日々でも
 変化をくれた、HPに感謝」(字余り)

「感謝」だよ 感謝

湘南もいつもありがとう。
息子さんの画像、楽しみかも・・・・!

そよさんのとこみたいに、
居心地いいとこに、なったらいいんだけどねえ。

これからも ヨロシコッ

MOON/FISH2


6-41. ケト  -11 Nov 2001 (Sun) 22:52:39-

「感謝はしてもし足りない
 男手ひとつで3人兄妹を
 育ててくれてありがとう
 愛してくれてありがとう」

「ありがとう」だよ☆


6-42. Ω  -12 Nov 2001 (Mon) 21:35:24-

「ありがとうの想いは
 言葉にしなくても
 きっと相手に届くもの
 これも愛の不思議のひとつ」

「ひとつ」だよ

 ありがとうって、ほんと、魔法の気持ちだよね。


6-43. ケト  -13 Nov 2001 (Tue) 22:35:45-

「ひとつの愛を失くしたのは
 もう4年も前のことだよ
 あなたが居ないっていうのに
 時間はいつも通り流れ続けて」

「続けて」だよ

実は本日、母の命日なのでした。もう4年も経っちゃったんだなあ。


6-44. Ω  -14 Nov 2001 (Wed) 18:02:52-

「続けていると見え隠れ
 いろんなことが見え隠れ
 例えばあなたの愛の色
 いろんな気持ちにカメレオン」

「オン」だよ

 そーかー、ケトちゃん。遠い目だね・・。合掌。


6-45. ケト  -14 Nov 2001 (Wed) 19:38:22-

「おんなじように毎日は
 過ぎてゆくモノなのでしょうか
 これからもこんな風に
 のんびりやっていけるでしょうか」

「か」だよ〜。

Ωさ〜ん、なんと言ったらいいのでしょう。
ありがとうございます・・・?
ありがとうございます・・・
 


6-46. スー  -14 Nov 2001 (Wed) 23:16:51-

「か弱くなくて、 威張るんでもなく
 ちょうどいいほど 強かった
 お母さんって偉大な存在
 産んでくれたことに 想う」

ケトちゃんのお母さんに 届きますように。

MOON/FISH2


6-47. そよ  -15 Nov 2001 (Thu) 00:30:15-

想うきもち
ちらちらと
とどけあってる
留守をまもってくれてるみたい
いつもいつでもありがとみなさん。

「みなさん」だよ


    えへへ 無理があるけど
    シリトリンネになりました。
    あれ? リンネはしないわね・・・
    ・・一行ずつのシリトリでしたん。


6-48. Ω  -15 Nov 2001 (Thu) 04:02:33-

「みなさんみなさん
 みなちさん
 さいきんどーなの
 ふふふのふ」

「ふ」だよ


6-49. ケト  -15 Nov 2001 (Thu) 23:23:39-

「ふわっと軽い気持ちになって
 明日は君に伝えようと思う
 ふわっとしてても真剣な
 久しぶりの恋をしたこと」

「恋をしたこと」だよ^^

スーさん、ありがとうございました・・・
「ちょうどいいほど 強かった」に思わずほろりです。


6-50. スー  -16 Nov 2001 (Fri) 00:48:08-

「恋をしたこと 内緒にしてた
 心で大事に あたためて
 そっと 見つめて 抱きしめて
 雪のように 溶けていった」


「溶けていった」だよ

ケトちゃん。いんにゃ、 
こちらこそ、いつもありがとうだよ〜。

そよさんのも、坊主のも、
みなち〜。あいたいね。

MOON/FISH2


6-51. Ω  -16 Nov 2001 (Fri) 00:52:52-

「恋をしたこと 
 最近のこと
 伝えちゃったよ 
 素直な気持ち」

「気持ち」だよ


6-52. Ω  -16 Nov 2001 (Fri) 00:57:56-

ありゃりゃ、かぶっちゃって、ごめ〜ん。
なーんだ、伝えなかったのかぁ・・
じゃ、スーのを受けて・・

「溶けていった
 ぼくの気持ち
 熱が冷めれば
 また固まるかな」

「な」だよ


 


6-53. みなち  -16 Nov 2001 (Fri) 12:20:42-

「なんとびっくり
こんなに続いて
ここにくるまで
息きれた は〜」

「は〜」だよ。さてお昼ごはん。


6-54. スー  -17 Nov 2001 (Sat) 02:26:14-

「は〜っと息が白くなって
 こごえた冬に なる季節
 星の輝き 空気に響いて
 独り言が 聞こえてくるね」


「聞こえてくるね」だよ

MOON/FISH


6-55. 克惟  -17 Nov 2001 (Sat) 22:10:01-

こっそりオジャマしますう。
一度やってみたかったんだぁ。

「聞こえてくるね
 こそこそくすくす
 見上げれば夜空
 隠れそこなった星座たち」

 「ち」だよ。今年の日本は流れ星の当り年だそうで。


6-56. スー  -18 Nov 2001 (Sun) 01:30:47-

「ちかく 遠くに流れる星に
 心のなかで 願いを込める
 ゴンゴン流れる 流星群
 また会えるなんて、うれしいな」

うれしいな、だよ 「うれしいな」

明日のよなか、楽しみだなあ。

MOON/FISH


6-57. みなち  -18 Nov 2001 (Sun) 08:31:06-

「うれしいな
たとえばこんなふうに
ひろがっていく
星のおはなし」

「おはなし」だよ。 さてと朝ごはん。
 


6-58. スー  -18 Nov 2001 (Sun) 12:14:34-

「おはなししてた こっそりと
 草むらにみんな 集まって
 思いおもいに、想像したね
 雨の日にだって 傘に隠れて」

隠れて だよ  「隠れて」
みなち、元気そうでなにより

MOON/FISH


6-59. Ω  -18 Nov 2001 (Sun) 18:39:54-

「隠れてちゃいやだよ
 思いっきり見せてね
 キミのすべてを
 しし座流星群よ」

「よ」だよ。
  わーい、克惟さん♪ もっと、もっと!
  ユーミンの「ジャコビニ彗星の日」で、「りゅうせいぐ〜ん〜♪」  って歌ってたけど。 72年10月9日・・・・。ふうむ。 


6-60. ケト  -18 Nov 2001 (Sun) 22:24:12-

「夜になったら電話をしてね
 今宵は一緒に空を見よう
 年に一度の壮大な
 ロマンを2人で感じたい」

「感じたい」だよ〜☆

流星群を楽しむために、一度寝てから起きることにしました☆
ちゃんと起きられますように・・・。
ついでに明日の朝も起きられますように・・・(汗)


6-61. スー  -18 Nov 2001 (Sun) 23:57:47-

「感じたいから ずっと起きて
 遠い彼方を 見ていよう
 近いくらいに 流れる星が
 今夜は二人に 降って来る」

『来る』だよ、

たのしみ〜! あたしも、しんぱいなのぅ。
起きられるかなあ?

MOON/FISH


6-62. Ω  -19 Nov 2001 (Mon) 00:13:29-

「来る日も来る日も
 わくわくしながら待ってたのに
 それは、ないんじゃない
 雲のばか」

「ばか」だよ。

  ん、もう、お願いだから、いなくなってよね。
  オリオンがよーやくわかるくらいにまで、
  晴れてはきたけど・・・。
  茅ケ崎の屋上からのレポートでした♪


6-63. kaduro  -19 Nov 2001 (Mon) 20:36:59-

「ばか、ばか、ばか。
 分かってほしいだけなのに。
 少しは、わたしのことも。
 見てほしいのに。」
 
 次は、「見てほしいのに」ですよ。
 
 しし座流星群は、きれいにみえたのかなん。
 そう言えば、今日もみえるのかなん。
 
 今日は、娘っ子が、昼寝をしなかったので。
 もはや、爆睡体制・・・


6-64. Ω  -20 Nov 2001 (Tue) 12:40:40-

「見てほしいのに
 逃げ出しちゃって
 天気のいい日も
 戻ろうとしない身」

「身」だよ。

 わ〜い、kaduroさんだ〜。 
 実はウチの二番目、「風」という名前です。ふふふ。
 あ、♂ですけどね。


6-65. 克惟  -20 Nov 2001 (Tue) 16:22:45-

うわあ。何て読むんですか? 
カゼくんですか、フウくんでしょうか。素敵…。

「身の程知らず
 それならいいじゃん
 僕なんかさ
 身から出た錆」

「錆」だよ。
日々精進したいなあ、と思った昨日でありました。


6-66. ケト  -20 Nov 2001 (Tue) 23:27:13-

「錆びた歯車が回ったら
 また逢えるかな なんて
 油をさすたび
 空回り」

「空回り」ですよお〜


6-67. スー  -21 Nov 2001 (Wed) 01:18:01-

「空回りしても 大好きで
 そんな空気すら 楽しくなって
 存在ですら 感動してて
 そんな 仲間に 心を込めて」

『心を込めて』だよ 

MOON/FISH


6-68. Ω  -22 Nov 2001 (Thu) 00:36:24-

「心を込めて
 今日を生きる
 自信を胸に
 今を刻む」

「今を刻む」だよ。

  なんか、さらっと出てきたしりとりほど
  お気に入りのことって、あるよね? ふふふ。
 


6-69. ケト  -24 Nov 2001 (Sat) 02:09:25-

「今を刻むことで
 あたしの輪郭が確かになる
 かすんでいく風景に
 くっきりと それは鮮やかに」

「鮮やかに」だよ〜

Ωさんの言葉が好きです♪「心を込めて・・・」


6-70. スー  -24 Nov 2001 (Sat) 22:43:20-

『鮮やかに染まる 山の間に
 光輝く 海が見える
 やさしい風に 時が一瞬
 止まったような そんな気がした」

『気がした』だよ

このお題、難しいねえ・・・すまん。

MOON/FISH


6-71. ケト  -25 Nov 2001 (Sun) 00:20:17-

「気がしただけで
 実際は
 これまでのあたしと
 何ひとつ変わらず」

「変わらず」だよ〜


6-72. Ω  -25 Nov 2001 (Sun) 02:14:03-

「変わらずにいて
 そのままでいて
 あなたはわたしの
 基準値だから」

「だから」だよ。
 


6-73. スー  -25 Nov 2001 (Sun) 17:59:07-

「だから言ったじゃない!」なんて
 いつも言ったり 聞いたりするけど
 そのあと なんだかシュンとして
 一緒に帰る 影ぼうし

「影ぼうし」   だよ

MOON/FISH


6-74. Ω  -25 Nov 2001 (Sun) 18:47:58-

「影ぼうしひとつ
 たたずんでいたら
 スーっともうひとつ現われて
 大きなひとつになったとさ」

「さ」だよ。


6-75. ケト  -25 Nov 2001 (Sun) 22:58:28-

「さよなら言わず
 なんにも言えず
 遠ざかる背中も
 運命だろうと諦めた」

「諦めた」だよ〜


6-76. スー  -26 Nov 2001 (Mon) 00:23:35-

スーっとに 反応しちゃったよ

「諦めたけど 諦めきれない
 夕暮れどきに もみじが赤く
 あたしの気持ちも こんな色
 きっとそうだよ 見えていたなら」

「見えていたなら」 だよっ


湘南坊主さん、結婚記念日だそうで?!
おめでとうございます!
これからも オモロイおっさんでいてくださいね。
元気いっぱいな坊主で。

 

MOON/FISH


6-77. ケト  -26 Nov 2001 (Mon) 22:24:32-

「見えていたなら
 安心できた
 幸せのカタチ
 好きのカタチ」

「カタチ」だよー

Ωさんおめでとうございます〜☆


6-78. Ω  -26 Nov 2001 (Mon) 22:50:17-

「カタチからはじめる愛もある
 二人で少しずつ隙間を埋めて行き
 ふと、気づいたときには・・・
 押しも押されもせぬ堂々とした夫婦」

「夫婦」だよ。
  ありがとうございます。 あ、ウチは恋愛結婚でして。
  ゾロ目記念日でした。 うう、おっさんかー・・。
 
 


6-79. スー  -26 Nov 2001 (Mon) 23:05:04-

「夫婦って最初はなんだか 
 落ち着かないけど
 ずっと一緒にいるなんて
 いろいろあって あたりまえ」

「あたりまえ」だよ

車プレゼントしたなんて、すごいぜ〜
カックイィ〜!

MOON/FISH


6-80. ケト  -27 Nov 2001 (Tue) 22:47:03-

「あたりまえじゃん
 お前がイチバン
 そうやって言って
 笑って欲しかった」

「欲しかった」だよ☆

恋愛結婚かー・・・いいですね〜^^
あたしも結婚したいなあ(結婚願望強すぎ?・笑)


6-81. Ω  -28 Nov 2001 (Wed) 02:09:46-

「欲しかったのは
 あなただなんて
 恥ずかしすぎて
 伝えきれない」

「伝えきれない」だよ

  結婚願望ねー。まずは、同棲からかな・・・。
  おいおい、なんてことを。


6-82. そばかす  -28 Nov 2001 (Wed) 10:47:27-

「伝えきれない
 気持ちが
 ずんずん降り積もって・・
 こうして大人になっていく」

「なっていく」だよ。

 若いって、いいねー。がんばれ、ケトちゃん。


6-83. ケト  -28 Nov 2001 (Wed) 21:26:30-

「なっていくために
 自分の理想を求めるために
 捨てたものがいくつあったろう
 感じた優しさがいくつあったろう」

「う」だよ〜

頑張ります☆けど、ケトはとても気が多くて浮気性で飽きっぽいことが判明・・・。ダーのことは好きだけど、色んな人のファンなんですよお〜・・・><


6-84. Ω  -29 Nov 2001 (Thu) 00:42:52-

「浮気なあなた
 たまらず逃げた
 たちまちバレて
 天罰くらう」

「う」だよ

 ははは、リンネしちゃった。
 そうそう、色んな人知らないとねー。


6-85. スー  -29 Nov 2001 (Thu) 01:55:46-

「うっとおしいほど 一緒にいたい
 退屈するほど 一緒にいたい
 夜が明けるまで 毎日一緒
 眠るときも いっつも一緒」

「一緒」だよ

ケトちゃん わかるわ〜 うふふ
(意味深)

MOON/FISH


6-86. ケト  -29 Nov 2001 (Thu) 22:01:30-

「一緒じゃなくちゃ
 何から何まで
 あなたを全部
 独占したい」

「独占したい」だよ〜

なんだか、えへ^^ ってな気分なのです。


6-87. スー  -30 Nov 2001 (Fri) 14:33:39-

「独占したい 気持ちになって
 思わずかけた 音楽で
 冷静さをふと 取り戻し
 かわいく にっこり 微笑んだ」

微笑んだ だよ 「微笑んだ」


えへ^^ かいっ。 いいのおぉ〜!若いって!
うひひ。 なんて、若くなくても えへ^^だ〜い。

MOON/FISH


6-88. Ω  -30 Nov 2001 (Fri) 19:41:03-

「微笑んだ空に
 微笑み返したら
 飛行機雲がツーっとのびて
 ちょっとびっくり」

「びっくり」だよ

  はいはい、恋は一生現役で、ね。


6-89. ケト  -30 Nov 2001 (Fri) 23:32:08-

「びっくりした
 いつの間にか
 あなたのこと
 考えてて」

「考えてて」だよ〜


6-90. Ω  -1 Dec 2001 (Sat) 02:13:45-

「考えててくれたんだね
 髪の毛カットしてる時も
 ブローしてる時もかな
 そりゃーやっぱり、うれしいよ」

「うれしいよ」だよ。

  本意は「うらやましい」かな? ははは。


6-91. ケト  -1 Dec 2001 (Sat) 22:08:08-

「うれしいよ
 あなたのこと
 考えるだけで
 充ちるココロ」

「ココロ」だよ〜

なんだかホント、まいってしまいます・・・。
本気の恋の予感・・・。


6-92. スー  -2 Dec 2001 (Sun) 00:14:48-

「ココロは自由 天真爛漫 
 気まぐれに生きる 野良猫みたいに
 自分でどうこうしようとしても
 どうにもできない  受け止めるだけ」


「受け止めるだけ」  だよ

こ〜〜いのぉ〜〜〜よか〜んが〜〜〜 ただ〜〜
かけぇ〜〜ぬけるだぁけ〜〜〜♪

うひひ。いいねえ。 すてき。

MOON/FISH


6-93. Ω  -2 Dec 2001 (Sun) 00:32:21-

「受け止めるだけ
 受け止めてみて
 何かをするのは
 あとでいいから」

「いいから」だよ

  ぼくも高校生のとき、床屋さんのアルバイトの女の子に
  どきどきしたこと あったような・・・


6-94. スー  -2 Dec 2001 (Sun) 17:59:36-

「いいからもっと そばに来て
 あたしの近くで もっと笑って
 大好きな人の そばにいたい
 そんな気持ちは とってもシンプル」

「シンプル」だよ


恋繋がりだよねえ。

MOON/FISH


6-95. Ω  -3 Dec 2001 (Mon) 01:44:06-

「シンプルなだけ
 純粋で
 それだからこそ
 壊れやすくて」

「て」にしてみましょう!


6-96. スー  -4 Dec 2001 (Tue) 00:37:04-

「てまねきをして 呼んでいる
 いつの間にか 仲良くなって
 そんなあなたが、 大好きで
 うれしい午後の 休み時間」

「時間」だよ   ああ・・・おもいだすな。学生の頃。
 

MOON/FISH


6-97. ふらっと  -4 Dec 2001 (Tue) 17:04:55-

時間は不思議
膨らんだり萎んだり
心の模様で
刻々変わる




「変わる」です



♭はじめまして ふらっとです
 お仲間に入れていただいて良いですか?


6-98. ケト  -4 Dec 2001 (Tue) 22:11:13-

「変わることが
 イチバン怖い
 今のあたしで
 いれなくなるのは」

「は」ですよ☆

ふらっとさん初めまして☆これからどうぞ、よろしくです^^


6-99. Ω  -5 Dec 2001 (Wed) 01:42:02-

「はにかみながら
 一途になって
 でも、ほんとうは
 なりきれなくて」

「なくて」にしちゃお!

  ♭さん、ようこそ! ぜひぜひ、どんどん、
  シリトリツリーをつないでいくのを手伝ってくださいねー
  ♯さん♭さん・・・・なつかし〜〜〜〜
  あ、すみません・・・ひとりごと・・・



 

cap verses / そよ日暮らし