cap verses / そよ日暮らし

どこまでもつづいて いつか消えてゆくシリトリ。


bQ  2001/10/29 保存

 

 

707-100 そよ

「気持ち」だね

「気持ちが良いね 100のレスですよ
 ここまでつづいてありがとう
 いつもいっぱいありがとう」

「ありがとう」だよ「ありがとう」



1-01. みなち  -3 Oct 2001 (Wed) 21:47:16-

「ありがとう
これ一言で
どんな苦労もむくわれる」

「むくわれる」だよ。

苦労なんてしてないけどさ。へへ


1-02. スー  -3 Oct 2001 (Wed) 21:54:00-

「むくわれる 
 気持ちになっていたけれど、
 やっぱり まだまだ
 ふくれっつらだ」

「ふくれっつら」だよ、  「ふくれっつら」


1-03. Ω  -3 Oct 2001 (Wed) 23:27:49-

「ふくれっつらな
 ブライス嬢に
 まいってしまい
 ボクはクラクラ」

「クラクラ」だよ。

  あー、りくりさん・・・罪な人・・・・。


1-04. 罪つくりくり  -4 Oct 2001 (Thu) 06:14:40-

「クラクラさせる
 そのユーモア
 軽やかステップ
 もっと教えて」

かかか。おかえし。
“Ω” ←クラクラ状態の図
「教えて」だよ。


1-05. ”Ω”くらくら  -4 Oct 2001 (Thu) 12:39:09-

「教えてないで
 教わりもなさい
 こどもの素直な
 感情表現」

「表現」だよ。

  最近の「指導する立場」にいる人たち、すべてに。


1-06. スー  -4 Oct 2001 (Thu) 21:03:09-

「表現するよう 努力しよう
 だってこんなに あふれる気持ち
 解るように お互いに」

お互いに だよ 「お互いに」
 


1-07. Ω  -5 Oct 2001 (Fri) 03:15:17-

「お互いに
 お互いのこと向き合えば
 お互いにわかる
 われわれの夢」

「夢」だよ。

  3,000ヒットおめでとうございます。
  さぁ、つぎは、出版という夢にむかって・・・。


1-08. みなち  -5 Oct 2001 (Fri) 07:49:02-

「夢だというなら
それでいい
想う気持ちが
つくった偶像」

「偶像」だよ。


1-09. Ω@仕事中  -5 Oct 2001 (Fri) 11:52:01-

「偶像と虚像とでは
 どっちが実像に近いのだろう。
 ちょっと待って。 
 実像って何?」

「何」だよ

  実際に見えるものと、存在するものとは、違う気がするし・・・。
 


1-10. スー  -6 Oct 2001 (Sat) 01:51:49-


「何につけても、おやつはカール
 何でも味わうあたしたち。
 何に 見える?この気持ち
 きっとそうだよ、 その通りだよ。」


「その通り」だよ、
「その通り」

MOON/FISH


1-100. Ω  -29 Oct 2001 (Mon) 01:45:04-

「絶え間なく
 苦しみに耐え
 得た歓びは
 果てしなし」

「なし」だよ


1-101. Ω  -29 Oct 2001 (Mon) 02:29:55-

「絶え間なく
 苦もなく
 継続できたなら
 それがキミの力」

「力」だよ


1-11. スー  -6 Oct 2001 (Sat) 12:06:26-

「その通りだと 思うんだけど
 もうちょっとまって、 余所見も大事
 あたしのペースと あなたのペース
 歯車がちょっと ずれてるのかな」


「ずれてるのかな」だよ   「ずれてるのかな」

MOON/FISH


1-12. みなち  -6 Oct 2001 (Sat) 16:51:52-

「ずれてるのかな
ぱちんといかない
ムキになるほど
ただ悲しくて」

「悲しくて」だよ。


1-13. Ω  -6 Oct 2001 (Sat) 17:56:26-

「悲しくて 
 ただ酒くらう日々もよし
 それで世の中
 平和であるなら」

「なら」だよ。

  ふふ、もうワイン飲んでま〜〜す。
  上を見て、スーの一人チャットを思い出した・・・。


1-14. みなち  -7 Oct 2001 (Sun) 08:39:30-

「奈良さんの
作品に
一度でも
触れたなら
きっと誰でも
心ほっかり」

「ほっかり」だよ。


1-15. スー  -7 Oct 2001 (Sun) 15:05:50-


「ほっかり夕陽が 落ちてくように
 心に届く その光
 きっと 感じる その温度
 焼きついてなお、広がっていく」


「広がっていくだよ 広がっていく」


上で、やっぱり一人で2回続けるのは だめかな?って
思ったんだけどさ〜 へへへ。

MOON/FISH


1-16. Ω  -7 Oct 2001 (Sun) 16:06:51-

「広がっていく そよワールド
 どちらさまも にっこにこ
 こんどはなんと 3万ヒット
 とってもうれしいことでしたん。あは」

「あは」だよ。

  おーあぶねえ、あぶねえ。
  「ん」で終るところだった・・。ふう。


1-17. みなち  -7 Oct 2001 (Sun) 21:45:48-

「あはって前もあったよねえ
やっぱり歳には勝てないのかしらん いひ」

「いひ」だよ。


1-18. Ω  -8 Oct 2001 (Mon) 00:07:42-

「いひゃあ〜 わかっちゃったぁ?
 さすが、みなち・・・けど、
 歳に勝てないって、
 誰のこと」

「こと」だよ。
 


1-19. スー  -8 Oct 2001 (Mon) 03:08:37-

「こと が 次第に転がって
 違う方に 向いていく
 人々は みなほんとうは
 平和を 求めている はずなのに」

「なのに」だよ 「なのに」


なんかさ、ほんと歳の事になるとビンカンだよね〜
それがさらに ・・・・・  

MOON/FISH


1-20. みなち  -8 Oct 2001 (Mon) 05:45:43-

「なのになぜ
つぶしあいせめぎあい
醜い戦い
いつまで続く」

「続く」だよ。

ぅぅぅ・・・なんてこと・・・。


1-21. スー  -8 Oct 2001 (Mon) 11:19:34-


「続く道は まっすぐか それともカーブの道なのか
 行ってみないと わからない」



「わからない」 だよ 「わからない」

MOON/FISH


1-22. Ω  -8 Oct 2001 (Mon) 13:44:55-

「わからないことに
 わからないって
 判断下すことも
 りっぱな答えなんだね」

「ね」だよ。


1-23. スー  -8 Oct 2001 (Mon) 20:48:00-

「ねこみたい よく言われるんだ
 わがままだから 同じ猫でも
 野良猫だって。
 ふらふら 気まぐれ なつかない」


「なつかない」だよ 「なつかない」


ここって、
あたし達のほかに しりとりしてくれる人 いないのかなあ・・

MOON/FISH


1-24. Ω@仕事中  -9 Oct 2001 (Tue) 14:08:45-

「なつかない夏
 あきらめの秋
 浮遊する冬
 遥かなる春」

「春」だよ。


1-25. momo  -9 Oct 2001 (Tue) 18:18:42-

「春に恋しているような
 心許ないバランスが
 嫌いじゃないの
 困ったものね」

「困ったものね」だよ〜

なんか、ひさしぶりだわ〜


1-26. スー  -9 Oct 2001 (Tue) 23:44:50-

「困ったものだね 君の笑顔も
 怒る気力が またなくなった
 こんな自分も 苦笑い
 やっぱり 仲良く 歩こうね」

「歩こうね」だよ、「歩こうね」

MOON/FISH


1-27. スー  -9 Oct 2001 (Tue) 23:47:04-

まちがった〜〜〜  「こまったものね」だった


「こまったものね あなたの声は
 喧嘩してても 聞きたくなるの
 あたしの 好きな 響き方
 もっと 言って 好きっていってね。」


「いってね」 だよ 「言ってね」

失礼しました〜  

MOON/FISH


1-28. Ω  -10 Oct 2001 (Wed) 03:04:45-

「言ってねぇ〜よぉ〜
 そんなことは、よぉ〜
 でもね、ちゃんと届いているんだよ
 そんなキミの真心は」

「真心は」だよ。

   うう、いくらちゃん・・・


1-29. そばかす  -12 Oct 2001 (Fri) 01:29:57-

「真心は ストレートに
 心の奥深くに
 響くのがいいよね。
 届かないかな 秋のたより」
 
「秋のたより」だよ。続けてね〜〜


1-30. Ω  -12 Oct 2001 (Fri) 03:10:34-

「秋のたよりの
 物悲しさは
 澄んだ空気が
 運んでくるのか」

「か」だよ。
 


1-31. スー  -12 Oct 2001 (Fri) 18:53:46-


「かなたから 来る悲しみは
 秋の色した 枯葉に乗って
 そっと 道端でじっとして
 あたしのことを 見つめているよ」


みつめているよ だよ 「見つめているよ」

長いな・・・・このお題

MOON/FISH


1-32. Ω@仕事中  -12 Oct 2001 (Fri) 19:21:32-

「見つめているように
 見つめられているんだね
 なんだかへんな感じ
 鏡の中の わたし」

「わたし」だよ

  お題を、ちょっと斜めに受けられたとき、
  ちょっと、うれしい。 ららら〜〜♪


1-33. みなち  -12 Oct 2001 (Fri) 22:09:31-

「わたしたはずの
きゅうしょくぶくろ
わすれていったよ
まったくもう」

「もう」だよ。


1-34. Ω  -13 Oct 2001 (Sat) 04:01:07-

「もう一回
 いつものところで
 出会ったら
 ラッキーだけじゃ片付けられない」

「ない」だよ。


1-35. スー  -13 Oct 2001 (Sat) 17:36:43-

「ナイチンゲール やさしい笑顔
 白い天使 舞い降りる冬
 吐く息が 窓にカーテンをひく
 ふたりっきりで くるまる毛布」

毛布 だよ 「毛布」

MOON/FISH


1-36. スー  -13 Oct 2001 (Sat) 18:49:44-

ナイチンゲールで もうひとつ書きたくなったの

「ナイチンゲール 優しい笑顔
 白い天使 舞い降りる冬
 戦場には今も 風が吹き荒れ
 懸命になお 今を生きる」


「生きる」だよ 「生きる」にしてください。

MOON/FISH


1-37. Ω  -13 Oct 2001 (Sat) 22:24:30-

「生きる覚悟をしたのなら
 他人に対する思いやり
 決して忘れないように
 それが生きるための義務」

「義務」だよ。

  真夜中のナイチンゲール♪・・・あ、関係ないでした。Aha!


1-38. ケト  -13 Oct 2001 (Sat) 23:46:22-

「義務があって
 責任があって
 色々大変だけど
 だから 自由がある」

「ある」だよ〜。

シリトリツリー初登場しちゃいました!ケトでござあます〜☆
えへへえへ〜^^


1-39. スー  -14 Oct 2001 (Sun) 02:01:26-

わい、ケトさんだ!
「ある日のことは 内緒にしてね
 深い森の ざわめきに似た
 心の中の 胸騒ぎ
 落ちる夕陽の 赤にも似てる」

「似てる」だよ

MOON/FISH


1-40. Ω  -14 Oct 2001 (Sun) 12:09:27-

「似てるかも知れない
 似てないかも知れない
 比べること自体おかしいんだよ
 人はそれぞれなんだもの」

「もの」だよ。


1-41. スー  -14 Oct 2001 (Sun) 12:35:24-

「ものしり博士に 聞いたって
 なんにも意味はありません
 肝心なのは、自分のこころ
 自分で見つめて 感じることさ」

「さ」だよ  「さ」

MOON/FISH


1-42. ケト  -14 Oct 2001 (Sun) 16:38:34-

「さみしがりやのあの人に
 言葉をひとつ届けよう
 さみしがりやのあの人の
 笑った顔が見たいから」

「見たいから」だよ〜。


1-43. スー  -14 Oct 2001 (Sun) 21:54:09-

「見たいから 急いで帰って来たんだよ
 慌てて TVをつけるんだ〜
 重いカバンを すぐに下ろして
 電気もつけずに 笑い出す」

「笑いだす」 だよ

MOON/FISH


1-44. Ω  -15 Oct 2001 (Mon) 00:26:29-

「笑い出す
 貴女をみつめ
 しあわせに浸る。
 それも愛のかたち」

「愛のかたち」だよ
 
 


1-45. そばかす  -15 Oct 2001 (Mon) 22:50:37-

「愛のかたちに
 こだわると
 愛することが
 難しくなる」

「なる」です。


1-46. スー  -15 Oct 2001 (Mon) 23:19:40-

「なるようになる 言い聞かせてた
 毎日がやっと 楽になって
 ほら、見上げてみたらもう
 夜はとっくに 明けている」

「明けている」だよ

MOON/FISH


1-47. Ω  -16 Oct 2001 (Tue) 03:13:34-

「明けている
 しらじらした朝
 まぶしくて
 頭も痛い 二日酔いかな」

「かな」だよ
 
 


1-48. ケト  -16 Oct 2001 (Tue) 22:30:01-

「『かなぶんが部屋に入ってきた〜!』
 虫嫌いのあたしは大騒ぎ
 『かなぶんが部屋に入ってきた〜♪』
 虫好きの君は大はしゃぎ      」

「大はしゃぎ」だよ
 


1-49. スー  -16 Oct 2001 (Tue) 23:06:43-

「おおはしゃぎして、飲みすぎた夜
 帰り道は なんだか寂しく
 見上げた夜空に 星が輝き
 あたしは 坂をまた登る」

「登る」だよ

MOON/FISH


1-50. Ω  -16 Oct 2001 (Tue) 23:39:49-

「登るより下る方が、足が疲れるっていうでしょ
 下る方が普段使わない筋肉使うからだって
 世の中、登りと下りは同じようにあるはずなのに・・
 なんか、ヘンだと感じる秋の夜長」

「秋の夜長」だよ

  


1-51. 葉弥月  -17 Oct 2001 (Wed) 01:31:46-

「秋の夜長に風任せ
 瞳を閉じて
 また開ける」

「開ける」だよ

こんばんわぁ(*^.^*)エヘッ
こっちも素敵ですねえ♪

うたごえはそらのかなたへ


1-52. Ω@休憩中  -17 Oct 2001 (Wed) 16:38:42-

「開ける扉の
 向こうには
 すてきな世界が
 あったらいいな」

「いいな」だよ
 
 
 


1-53. スー  -17 Oct 2001 (Wed) 23:10:08-

「いいな いいなと思っていたら
 あれよあれよと 実現し
 うれしい出来事 ありました。
 どこでもドアが 手に入ったよ」


「手に入ったよ」だよ

MOON/FISH2


1-54. Ω  -18 Oct 2001 (Thu) 02:07:11-

「手に入った喜びで
 身も心も舞上がり
 うれしくって仕方なく
 ・・・そのまま、ねちゃいました」

「た」だよ
 


1-55. そばかす  -18 Oct 2001 (Thu) 15:11:31-

「ただ、おどろいて
 口をあんぐり
 そういうリアクション
 って、ありなの?」

「なの」だよ〜ん。続けにくい?


1-56. ケト  -18 Oct 2001 (Thu) 21:30:12-

「『な のみ行こ!』
 『だから、ダメって言ってるでしょ?』 
 飲み過ぎて寝ちゃって
 あたしを1人にするんだもの」


なんだか無理矢理にしちゃいましたが・・・。

「もの」だよー。


1-57. Ω  -18 Oct 2001 (Thu) 22:06:58-

「ものものしい音が
 静寂を裂いている・・
 一人きりであなたを待つ
 私の胸のばくばく」

「ばく」だよ


1-58. 葉弥月  -19 Oct 2001 (Fri) 14:20:35-

「貘を抱いて
 夢を見れた
 恐い事は
 なにもなかった」

「なかった」だよ(^o^)

うたごえはそらのかなたへ


1-59. ケト  -19 Oct 2001 (Fri) 15:14:18-

「なかったよ ここには
 なかったよ ここにも
 何処に置いてきたのか
 少しの勇気と愛の言葉を」

「言葉を」だよ☆


1-60. Ω  -19 Oct 2001 (Fri) 22:21:12-

「言葉を知るほど
 すなおに言えず
 愛すれどなお
 愛を語れず」

「ず」だよ

  恋を何年休んでますか・・・薬の指の指輪かぁ・・


1-61. スー  -19 Oct 2001 (Fri) 23:16:10-

「ずぅっとこうして、そばにいて
 あなたは、けっこう移り気だけど
 憎めないから、近くにいるよ
 たとえ 喧嘩ばかりしても」

「しても」だよ。


キョンチャンのドラマ、今後がとってもたのしみぃ

MOON/FISH2


1-62. ケト  -19 Oct 2001 (Fri) 23:30:37-

「してもないのに泣き言なんて
 あんたらしくないよって
 恋のライバル 応援しちゃうなんて
 あたしは よっぽどのお人好し」

「お人好し」だよ

恋を何年休んでますか、良い感じですよねえ☆
 


1-63. Ω  -19 Oct 2001 (Fri) 23:56:24-

「お人好し
 なんとなく
 お好み焼きに似て
 おいしそう」

「おいしそう」だよ

  う〜〜ん、黒木瞳も、ほってはおけない可愛らしさが・・・


1-64. スー  -20 Oct 2001 (Sat) 19:23:42-

「おいしそう 今日の三日月
 輝いて  サンマみたいに
 飛び跳ねて つやつやしてて
 ちょっと やられた」


「やられた」だよ


上のきょうこさんの、どうしよ〜って思ってたんだけど、
うぅ・・・

MOON/FISH2


1-65. Ω  -20 Oct 2001 (Sat) 22:57:28-

「やられただなんて
 なんてこというの
 もう、ほんとに・・・
 いやないいかた」

「いいかた」だよ。

   イヤな言い方、嫌な良い方、いやないいかた・・・ふふふ。
 


1-66. ケト  -21 Oct 2001 (Sun) 01:25:50-

「いいかたひとつで
 ころっと変わるのに
 君はいつも ぶっきらぼうだから
 誤解されちゃうんだよ もう」

「もう」だよゥ〜。


1-67. 葉弥月  -21 Oct 2001 (Sun) 01:38:09-

「もう二度と
 顔も見たくないだなんて台詞の
 1時間後にきた
 メールとは思えない内容」
 
「内容」だよ(*^。^*)

うたごえはそらのかなたへ


1-68. スー  -21 Oct 2001 (Sun) 10:31:59-

「内容のない 話だけれど
 なんだか いいんだ。普段の会話
 ふつうのことが、嬉しい感じ。
 秋晴れの日の ふつうの一日」

一日だよ、「一日」

MOON/FISH2


1-69. Ω  -21 Oct 2001 (Sun) 13:27:42-

「一日一善、二日で二善
 三日坊主は、よくないわ
 いつかはきっと、無垢な気持ちで
 仲直りして、約束だよ」

「よ」だよ
 


1-70. ケト  -21 Oct 2001 (Sun) 16:41:12-

「よくよく考えれば
 あなたは悪くなかったね
 いつも気づいた時には
 時間が経ち過ぎていて」

「いて」だよ(´3`)〜♪


1-71. スー  -21 Oct 2001 (Sun) 16:55:05-

「いてっ!とあなたがいったので
 あたしは 急に驚いて
 とっさに振り向いた そのときに
 いてっ!とぶつけた 足の小指を」

「小指を」だよ

MOON/FISH2


1-72. Ω  -21 Oct 2001 (Sun) 21:04:04-

「小指をからめての約束だよ
 もう、誤解しないから
 でも、薬指の指輪が
 やっぱり気になって」

「気になって」だよ。

  恋を何年・・・気になっちゃう♪
 


1-73. ケト  -21 Oct 2001 (Sun) 21:14:00-

「気になってるのは
 さっきから ほら あの視線
 あたしの後をついて来る
 あたしの愛犬 小さな恋人」

「恋人」だよ〜☆


1-74. Ω  -22 Oct 2001 (Mon) 01:53:07-

「恋人ってことば、
 結構、重いね。
 愛人なんかより、
 数百倍、重い」

「重い」だよ。


1-75. スー  -23 Oct 2001 (Tue) 00:10:20-

「重いムードで 続く道
 この先なにが あるんだろ
 だけどあたしは 考える
 行ってみなけりゃ わからない!」

「わからない!」だよ

MOON/FISH2


1-76. Ω  -23 Oct 2001 (Tue) 10:50:33-

「わからない!って言われたって
 言われたほうも困っちゃう
 わからないという答えが
 正解の場合もあるしね」

「ね」だよ


1-77. ケト  -23 Oct 2001 (Tue) 23:42:46-

「ねむりたくないの
 怖い夢を見るから
 あなたが今夜の夢の保証を
 してくれるなら別だけど」

「だけど」だよう〜☆
 


1-78. Ω  -24 Oct 2001 (Wed) 02:16:27-

「だけど
 どんな
 なぞでも
 もどかしいんだ」

「だ」だよ

  シリトリンネづいちゃって・・。


1-79. 葉弥月  -24 Oct 2001 (Wed) 02:38:33-

「だんごむしは
 行列を作らない
 でも
 群れたがる」

「群れたがる」だよ。
ちとむずかしいかしらん……(^-^;

うたごえはそらのかなたへ


1-80. Ω  -24 Oct 2001 (Wed) 18:17:39-

「群れたがる人たち
 地球上にどのくらい
 いるんだろうか
 数えたがり症候群」

「群」だよ

  うう、またもどっちゃったー
  あったりまえかー・・・
 


1-81. ケト  -24 Oct 2001 (Wed) 22:29:50-

「群を離れて
 かっこつけてる?
 強がってる?
 淋しいって言えたらいいのに」

「言えたらいいのに」だよ☆
ちょっと長い?


1-82. スー  -24 Oct 2001 (Wed) 22:43:42-

「言えたらいいのに こんな気持ちを
 想像を越える あふれる想い
 あなたになんか わからないよね?
 ほんとはちょっと 期待してるの」

「期待してるの」だよ 

MOON/FISH2


1-83. Ω  -24 Oct 2001 (Wed) 23:47:09-

「期待してるのは
 はかない戦いが終ること
 とめどなく溢れる涙が
 凱歌を上げる時」

「時」だよ


1-84. スー  -25 Oct 2001 (Thu) 19:38:52-

「時々 またきて 帰って行って
 そこそこ楽しく 夢中になって
 ゆっくり時間は めぐっていって
 そこには ゆったり 水溜り」

「水溜り」だよ 水溜り

MOON/FISH2


1-85. ケト  -25 Oct 2001 (Thu) 23:39:28-

「水溜まりに映った顔が
 なんだか別人みたい
 それは悲しいことがあったから
 それは寂しさに負けたから」

「負けたから」だよう☆


1-86. Ω  -26 Oct 2001 (Fri) 01:12:19-

「負けたからだを
 こころが 笑う
 笑う心は なかまになれず
 負けた体をつき放つ」

「つき放つ」だよ


1-87. そよ  -26 Oct 2001 (Fri) 16:29:59-

つき 放つ
ものにこりずに戸惑うて
西陽に今日も
叱られて


「叱られて」 だよ

1〜99までの分はこちらにあります。


1-88. Ω  -26 Oct 2001 (Fri) 22:12:14-

「叱られてなお
 穏やかになり
 理不尽な愛
 いつのまにか・・詩」

「詩」だよ

  わ〜〜、そよさんに続けられるなんて・・・
  あ、もう、恋何はじまっちゃって・・いかんいかん・・


1-89. そばかす  -26 Oct 2001 (Fri) 23:26:11-

「詩をかきます
 心の隅々覗いて
 日常に埋もれた
 ささやかな想いみつめて」

「みつめて」だよ〜


1-90. ケト  -27 Oct 2001 (Sat) 01:25:52-

「みつめてみれば
 みるほどに
 近づく気持ち
 遠くなる世界」

「世界」だよっ☆

「恋を何年・・・」は久々のヒットドラマですね〜


1-91. スー  -27 Oct 2001 (Sat) 12:14:34-

「世界はひとつ 地球はまるく
 命もひとつ それぞれひとつ
 明るく優しく輪になって
 喧嘩をしても 仲直り」

「仲直り」だよ

MOON/FISH


1-92. Ω  -27 Oct 2001 (Sat) 21:06:20-

「仲直りして、という発想は
 今のアメリカにはないんだろうな
 世界からみれば、キリスト教信者が少数派で、
 白人が少数民族だなんて、思っても見ないだろうし」

「し」だよ。

  結構、知ってたつもりでも、今朝の天声人語に
  改めてショックを感じた坊主でした・・・。


1-93. ケト  -28 Oct 2001 (Sun) 00:19:49-

「しかたないって言葉で
 済ませられる悲しみじゃない
 知っているのに終わらない
 悲しみの連鎖 虚しい構図」

「構図」だよ。

難しい・・・?


1-94. Ω  -28 Oct 2001 (Sun) 01:32:43-

「構図のない情景
 情景のない言葉
 言葉のない感情
 感情のない時間」

「時間」だよ


1-95. スー  -28 Oct 2001 (Sun) 01:33:21-

「構図を決めて シャッターを切る
 チャンスは一度だけじゃない
 構図を決めて 大きな絵を描く
 何度でも重ね  深い油絵を」

「油絵を」だよ

MOON/FISH


1-96. スー  -28 Oct 2001 (Sun) 01:35:11-

ごめん、重なった〜時間ね。時間、

「時間を見つめて 過ぎるのを待って
 優しい気持ちを また取り戻して
 あの子のこころは いまどこへ?
 透き通る風は 今 どこに」

「どこに」だよ  何処に

MOON/FISH


1-97. みなち  -28 Oct 2001 (Sun) 20:51:59-

「どこにおいてきた
 どこにこぼれてく
 どこにころがって
 どこにたどりつく」

「たどりつく」だよ


1-98. スー  -28 Oct 2001 (Sun) 20:54:44-

「たどりつく 道 あったかい家
 迷子になっても 帰ってきたよ
 長い道のり 帰ってきたよ
 あの日はぐれた ワンコのすごさ」

すごさ だよ 「すごさ」

MOON/FISH


1-99. ケト  -28 Oct 2001 (Sun) 21:37:53-

「すごさを知った
 あなたという人物の偉大さ
 どんなに離れていても
 その愛は絶え間なく」

「絶え間なく」だよ


cap verses / そよ日暮らし